SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝酒(ω)



あちこち痛くて、ネムレエヌ(ω) (23時51分)

つかりら。右腕は爆縮しそうに痛い。うわーん(つд`)といふか全身筋肉痛。身体が重い。こうやって一週間が始まるのですぬ(ω)おやすみなさい。



ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時50分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)



これいつの時代の壁?@横浜駅西口交番前 #YOKOHAMA



観でがありすぎて疲れた。本日最終日『神奈川新聞社創業125周年記念 わが街・ヨコハマのあゆみ展』@横浜 #高島屋 (15時10分)

本日最終日『神奈川新聞社創業125周年記念 わが街・ヨコハマのあゆみ展』@横浜 #高島屋



腕神経叢ブロック注射してから一時間半で右腕に痛みが戻る。麻酔が全て切れた、といふことだね。(13時41分)

今日も今日とて #ヨドバシカメラ (o▽n)



前に座る娘さんが着ているカーキ色のシャツの記章「U.S.PONY」 #とは (13時12分)

#究極超人あーる いつもの話だった(o▽n)後編も大期待(o▽n)

ジョージ朝倉の新連載『ダンス・ダンス・ダンスール』は単行本でまとめて読みたい。面白いぞ。(10時48分)

通院。待合室。




スピリッツ(o▽n) #究極超人あーる



完成(ω)あとは微調整しながら使う、だな。古い奴はそのうちにバラそう。



一年ぶりくらいに、椅子を組み立てるなう(ω)六角棒レンチ不要プラスドライバのみ。




帰宅。蒸し暑い、風があるから蒸し寒いのか。(08時29分)




ユイちゃんの表情…… #あまちゃん

二日酔いにはしじみ貝……知ってるやよ(≦・ω・≧)☆ #あまちゃん

鈴木のばっぱ(ρ_;)気持ちが解る。そして静かに流れる、いつでも夢を #あまちゃん

80億円……(ρ_;) #あまちゃん

うにいねえ……※※※ #あまちゃん

やっと一週間終わったなあ。右腕はうわーん(つд`) 明日は腕神経叢ブロック注射。おやすみなさい。またあした。