SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

17歳の歌を歌いながらお風呂いてきます(23時52分)

帰宅(ω)『17歳の歌』るみちゃん★○ #トミタ栞



久しぶりにたかさご家(o▽n)キャベツらめん味玉海苔増し多目の硬目(o▽n)



#俺たちは握手で別れる



プロワンの矩形波(o▽n)

二曲目。もんちさん「明るめでいきましょうか」(o▽n)@黄金町 #試聴室 その2



全身で受け止めるべく常に前傾(21時00分)

もんちさんの切れ味、あくまでも太いプロワン、弾きまくる周さん(o▽n)@黄金町 #試聴室 その2



この8ビートからのまとまりに興奮している!! (20時51分)

緩急(o▽n) (20時48分)

この太さは、さすがにシーケンシャルサーキットプロワンだなあ(o▽n) (20時45分)

緊張から弛緩(o▽n)



即興オンガク開始(o▽n)@黄金町 #試聴室 その2 (o▽n)三十分一本勝負!!



準備中(o▽n)@黄金町 #試聴室 その2



ブルースを聴きながら、ああ、一週間終わったなあ、って思ってる。よい夜の部(o▽n) (20時14分)

ごちになりました(o▽n)



@黄金町 #試聴室 その2(o▽n)



Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

まずはブルースで始まる夜の部(o▽n)@黄金町 #試聴室 その2

いよいよオンガク開始!!だがワタシは[NEW]のかしわうどん550円を食べるのだ(o▽n)@黄金町 #試聴室 その2



@黄金町 #試聴室 その2(ω)さあライブだ!!



黄金町 #試聴室 その2。シーケンシャルサーキットプロワン。



伊勢佐木警察署黄金町交番には #AED あり∠( ̄∧ ̄)



ちょんの間、跡。





今日はね、家での備蓄用で期限が切れた #グリコ の『常備用カレー職人』ですよう(o▽n)土井善晴でした。



牛になります。ヒルネエル。横になるとすごくラク。(14時02分)

いただいた #崎陽軒 の #シウマイ 弁当でお昼ご飯。身体が重い。



ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (12時59分)



寝台に横になってから右腕が痛くなった。歯ぎしり。枕を変えるのがいいんだろうか。(0時17分)