SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今夜から情景が少し違う。暑いのか寒いのか、よく解らない。明日は早起きで #ポン操 で戸塚だ。おやすみなさい。よいゆめを。



増田未亜さんの地球防衛少女イコちゃん竽を観てニマニマしてるなう(ω) (20時59分)

この宮本信子の目元、口元!! #あまちゃん

ウニくいてえ※※※※ #あまちゃん

音楽が秀逸だよなあ。流れるタイミングも。涙。。。 #あまちゃん

勉さんの手のアップ #あまちゃん

感情に裏付けされた流れかたの主題歌(ρ_;) #あまちゃん

( ゜∀゜)o彡° 南部のダイバー #あまちゃん

そして深夜バス(o▽n) #あまちゃん

ほんと何の撮影だったんだ……鈴鹿さん…… #あまちゃん

そして光のなかへ #あまちゃん

ここの鈴鹿さん、ハレーションで光っていいよねえ #あまちゃん

正宗パパ…… #あまちゃん

おこげ、なんていらないから、キクラゲを元の量に戻して欲しいわ(ω) #らーめん蔵芸

今日も今日とて #らーめん蔵芸 (ω)蔵芸らめん(ω)ワカメを足したわ(ω)




ガソリン給油。休日特価で@125円。前回8月16日日曜日、1円上がった。



疲れた。ヒルネエル(ω)野球は観たいけども。(14時51分)

ふぅ。ちょっと座ったら立てないわ。寝台周りの整理をしたらヒルネエル(ω)予定。(13時40分)

蝉が気持ちよさそうに鳴いてる@横浜市中区石川町地方(13時15分)

納品完了。川崎メンありがとうございました。 #ニトリ #シーリー #SEALY




たまっていたレシートを全部かたづけた!家計簿つけ終了。現金有高差違アリ。50円。うーん。。。(12時21分)

母を怒らせて帰した。

納品未処理になりませんように(祈) (10時43分)

準備完了。暑い暑い。(10時39分)

十五年間ありがとうございました。あの時の選択は間違ってなかったと今は思う。



録あま観たぞ!!よし、やっぺ!!(09時38分)




実は頭痛が痛い。右腕も痛い。(00時27分)

この寝台で眠る最後の夜。十五年間ありがとう。(00時26分)

#翠座 第4回公演 楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』が面白いぞ!!だが今日一日が小旅行過ぎた。疲れた。おやすみなさい。またあした。



SMS送ってそのあとTELしてるんじゃ何の効率も上がってないじゃないか!! #ニトリ !!川崎配送!!