SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

写真現像開始〜(ω)果して何時までかかるのか〜 (23時02分)

大船にも国府津にも行かず帰宅(o▽n)ただいまー(o▽n)



今日も今日とて #ハレとケ (o▽n)



我が駅(o▽n)



失敗。



担々麺(o▽n) #宝龍



ペロリ(o▽n) #宝龍



ふわふわチャーハン(o▽n) #宝龍



で、有楽町に来たら、 #宝龍 だあ(o▽n)



JR有楽町駅、雨!!結構降ってる!!(19時17分)



新木場にも行かない!!(18時53分)

小田原や大船には行かないぞ!!(18時52分)

帰ります。ラッシュアワー(ρ_;)@東京メトロ有楽町線江戸川橋駅



美人でかつまたかわいいちえざきんぐどん(o▽n) #翠座 第4回公演「楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』」



ちえざきんぐどん@ #翠座 第4回公演「楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』」



瓶にしちゃった……ヒューガルデンホワイトなのに!! #翠座 第4回公演「楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』」



開場(o▽n)この公演は撮影可(o▽n) #翠座 第4回公演「楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』」



相変わらず美人でかつまたかわいいちえざきんぐどん(ω)をお見かけした。間もなく開場。 #翠座 第4回公演「楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』」(16時29分)

#翠座 第4回公演「楽娯シリーズ第一弾『不孝者ラプソディー』」



開場は16時半だからまだ飲めるね!!@ #ハミマ 江戸川橋西店 #翠座 第4回公演「不孝者ラプソディー」



お向かいには吉田塁さんの色紙が!!



着いたどー(o▽n)これより翠座(あきらざ)第4回公演「不孝者ラプソディー」初日を観るのだ(o▽n)@Performing Gallery and Cafe Bar絵空箱 of 山吹町



やっと着いた(o▽n)@東京メトロ有楽町線江戸川橋駅



やっと着いた(o▽n)東京メトロ有楽町線有楽町駅



東京のキヲスクはサッポロClassicが売っていてうれしいなあ〜(o▽n)



お母さん、僕は今、浜松町駅にいます。 二連続 #部活



前に座っている人の鞄にブラックジャックの絵と、JDA in OSAKA って書いてある。 #JDA #とは ?(14時53分)

お母さん、僕は今、上野駅にいます(o▽n)



\お寿司/




今日も今日とて #慶応マッサージ



小さいときからアニメやドラマの中で、登場人物が主題歌を歌うのが、すごく気持ち悪くてキライだった。だって物語の中の人はその曲、その主題歌を知っている訳がないんだから。物語の構造を壊されて嫌だ。気持ち悪いドラマだ。 #まれ #NHK




勉さんの感情表現が、観てて照れる #あまちゃん

なんだろうなあ〜あまちゃんの放映中に高周波が聴こえる。今、録画の分を観たけど、聴こえる。なんだこれ?

音楽ってダイジだなあ。でも、感情をごまかす使い方はダメだ。情景を説明する使い方はダメだ。感情にそって流れないと。裏付けがないと。

夏ばっぱ(ρ_;) #あまちゃん

ここで流れるテーマ曲には意味があるよね。音楽で感情をごまかしてないもん #あまちゃん

アキちゃんお帰り #あまちゃん