SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今夜は玄関灯を消して寝ます。おやすみなさい。またあした。



ヨーロッパ(o▽n) #suidou #tvk

壇蜜すてきすぎる(はーと) #地球防衛未亡人

風水害対策一号配備解除∠( ̄∧ ̄) (21時37分)

こんなこともあろうかと!! #地球防衛未亡人

撮影現場はえらい間抜けだ #地球防衛未亡人

壇蜜の上目遣い(はーと) #地球防衛未亡人

うわっ!!彼が電エースだったのか!! #地球防衛未亡人

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月10日 21時20分発表:横浜市:大雨注意報(発表) 大雨警報、雷注意報(解除)

ウランの匂い成分!!!!!! (o▽n)(o▽n)(o▽n) #地球防衛未亡人

「変態でもいいじゃないか みつを」 #地球防衛未亡人

エース!?!?!? #地球防衛未亡人

壇蜜がスーパーインカムを!! #地球防衛未亡人

「あなたは立派な変態です」 #地球防衛未亡人

さらっと河ちゃん監督アロハだなあ〜 #地球防衛未亡人

舞台を観ているようだ #地球防衛未亡人

そして喪服に白足袋 #地球防衛未亡人

大人のウェディングドレスっていいなあ〜(ω) #地球防衛未亡人

発射釦が操縦桿の左右に移動する!! #地球防衛未亡人

壇蜜、足、細っ #地球防衛未亡人

続いて『地球防衛未亡人』を観ております(ω)

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

たかまつななちゃん(ω)デーブイデーを観ております。でも、このジャケットはないわ〜



岸井ゆきのちゃんがかわいい(ω)



"Fw:横浜市土砂災害警戒情報"■土砂災害警戒情報10日15時38分発表:【警戒解除地域】 横浜市南部、横浜市北部

#国勢調査 入力終了。5分とかからなかった。そんなもんだったっけ?

フェスのチケット来たぜ!!



お父さん涙止まらないよ…… #刑事7人 (14時04分)

愛さま七変化(o▽n) #刑事7人

今日も今日とて #ドミノピザ (o▽n)うひひ #DOMINOS



録画の『 #刑事7人 』を観ています。濃厚だ…… (13時34分)

「電源オフ」(10時32分)

今は天気は静か@横浜市中区石川町地方 #tnk




( ゜∀゜)o彡°南部のダイバー #あまちゃん

深夜バス(o▽n) #あまちゃん

うはははは。鈴鹿さん仕事選ばないなあ…… #あまちゃん

水口…… #あまちゃん

人生はまだまだ続くのよ!!(ρ_;) #あまちゃん

おはようございます。あまり眠れぬ夜でした。背中痛いの復活。だがやるべきことをやりましょー(07時02分)