SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

現状としては、枕で寝ていれば、右腕はそれほど痛くない。首を伸ばしたり、うしろに反らせたりすると、面白いように痛む。(21時33分)

腕の可動域が狭いのは、筋膜に原因があるとして、右腕が痛くなるのは、MRIで観た通り、頚椎が神経を触っているからだ。(21時31分)

自分の右腕が痛くなる姿勢が解った。頚椎の並び、ストレートネックを矯正しようとすると、痛くなる。(21時29分)

今夜も玄関灯は点けたままにするでアリマス∠( ̄∧ ̄)土砂災害注意。外から変わった音がしたらご注意を。おやすみなさい。またあした。



寿の簡易宿泊所で16歳少女死亡……

大きな落雷!!@横浜市中区石川町地方 #tnk (19時03分)

むらかみさんのコロッケとピーマン肉詰めとたまねぎ(o▽n) #台風 #おゆうはん





Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

いきなり暗くなった。(18時08分)

何となく夕焼け(ω)@横浜市中区石川町地方 #tnk (17時26分)

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月09日 17時16分発表:横浜市:大雨、洪水警報、雷注意報(継続) 強風、波浪注意報(解除)

最近もったいなくて少しづつ読んでいる。



もう大船のほうは雨が上がっているのかしら (17時01分)

これは次回作観たいねえ #名探偵キャサリン

だから鼻が高い人は顔を傾けないとダメなんだって(ω) #名探偵キャサリン

宇梶かっこいいなあ。銭形ポジションだな #名探偵キャサリン

うそん、この密室トリック、彼女のトラウマなの!? #名探偵キャサリン

そんな密室トリックあり!? #名探偵キャサリン

ルートインホテルズ、効果的なTVCF(ω)そしてプロミス(ω) #名探偵キャサリン

一本だけ。 #MURPHYS にしても #名探偵キャサリン 面白いぞ。だが、消防をあと五分、待って欲しいんだけどな……



トイレ休憩(15時33分)

バックドラフト注意 #名探偵キャサリン

酔ってる酔ってる(ω) #名探偵キャサリン

シャロやんの歌まであるの!?盛りだくさんじゃない!? #名探偵キャサリン

つうかひどいどしゃ降りだあ〜@横浜市中区石川町地方 #tnk (15時19分)

つうかふつうにビールを勧めるな #名探偵キャサリン

胸元開いてるシャロやんがセクシ(ω) #名探偵キャサリン

シャロやんのカーアクションもあるの!? #名探偵キャサリン

しゅうごう! #名探偵キャサリン

デニムのシャロやん新鮮 #名探偵キャサリン

"Fw:横浜市土砂災害警戒情報"■土砂災害警戒情報09日14時35分発表【警戒対象地域(新規)】横浜市北部【警戒対象地域(継続)】 横浜市南部

時々巨乳になるキャサリン

つうかニットに巨乳って最強(ω)

シャロやん、急に巨乳に……(ω) #名探偵キャサリン

見事な導入部(ω) #名探偵キャサリン

キャサリン VS. キャサリン (ω)

「いりませんよそんなパイプ」 #名探偵キャサリン

録画の『 #名探偵キャサリン 』を観てる(ω) (13時57分)

今日も今日とて #ドミノピザ (ω) #水曜日はドミノピザがお得 #DOMINOS



初めて録画の『 #となりの関くん 』観てる。独白で続くのよいわあ。 #ふみカス かわゆす(ω)なんといふかいつも騙される大泉さんの心境(o▽n)

池田さん名古屋なんだ!! #NHK (13時17分)

"Fw:横浜市土砂災害警戒情報"■土砂災害警戒情報09日13時08分発表【警戒対象地域(新規)】横浜市南部:西,中,南,港南,保土ケ谷,磯子,金沢,栄,戸塚の各区

天井から水漏れ……



"Fw:横浜市豪雨お知らせ情報"9月9日12:40観測情報:横浜市内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。

こんな時、Weather Atlas があったらなあ。あれは早すぎたソフトウエアだったんだなあ。 #アルプス社

泣いた #あまちゃん

「俺一人じゃ岩手に勝てねぇ」 #あまちゃん

水口熱いな(ρ_;)惚れた…… #あまちゃん

きた!!「俺は今、岩手県と戦っている」!! #あまちゃん

水口(ρ_;) #あまちゃん といふか熱いなナレーション(ω)

やっと思い出してくれた\ストーブさん/ #あまちゃん