SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今夜は玄関灯を点けて寝ます。夜中に何もありませんように。(22時00分)

無事な修学旅行になりますよう横浜市中区石川町地方より祈ります。警戒しつつ仮眠。おやすみなさい。またあした。右腕がうわーん(ρ_;)



帰宅(ω)ただいま。。。つかるた。(20時18分)

会議します。



お風呂ったー(ω)身体が冷えて固くなっていた。喉の痛みはなくなった。さあ #おゆうはん の準備だ。(18時21分)

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年09月08日 16時06分発表:横浜市:洪水注意報(発表) 大雨警報、雷、強風注意報(継続)

一時間えぬえっちけでドクターG見た。パソコンから離れた。(15時06分)

SOS団を使って(主としてキョンが行って)、キョンの群れを一網打尽にしようとして失敗するハルヒの姿が浮かぶ(ω)

微熱。いやな感じだなあ。



星めぐりのうた…… #あまちゃん

絆、ってなかったよね。確かに。 #あまちゃん

んがあ!!頚の神経に触っている(らしい)ので、ちょっとした動きで激痛。早くお薬、効いとくれ。。。(0時55分)

たかまつななちゃんも春名風花ちゃんも、横浜の娘さんは、応援するぜ!!そのウチ、石川町で!!

んがあ!!痛くて叫ぶ!!

今日はしあわせ(ω)たかまつななちゃん、はるかぜちゃんありがとう!!(ω)(ω)(ω)でも、右腕を外してこの痛みから逃げたい。おやすみなさい。