SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅してTEL支援20分間。解決セズ。がっかり。(22時57分)

帰宅(ω)ちょーしあわせ!!ただいまー(ω)



石川町駅に着いたが #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(22時05分)

からだが軽い。うぉーきんおんざむーん(ω) #たかまつなな

しわあせ

ええと。この喜びを誰に共有できるの? たかまつななさんと握手してはるかぜちゃんとも握手した!!しわあせ(ω) (21時41分)



ホワイトボード持ち込みなんだ!!!!!! #スリーエス #たかまつなな

非常に興味深い単独ライブだった(o▽n) #たかまつなな #スリーエス

#たかまつなな #スリーエス



#フェリ女 #たかまつなな

プレゼンするとき、お客様の顔を観るよね。できてない。 #たかまつなな

ずっと思うんだけど、何故この距離で、フロジェクタの焦点があってないの? #スリーエス #たかまつなな

フリッカをなんとかしろ!! #スリーエス

「庶民の方程式」、胸ボタンがひとつ外れている。落ち着けもちつけ。 #たかまつなな #スリーエス (19時36分)

ハロゲン使ってるからフリッカ起こすんだろ?ダメじゃん。 #スリーエス

わかった!! #たかまつなな ちゃん猫背なんだ!! #スリーエス

黒服なら革靴はけ。制作、お友達営業を止めろ。それがまずダイジだ。 #たかまつなな #スリーエス (19時00分)

大学生はみんなSFCなんだろうなあ〜 #たかまつなな #スリーエス

お客様層は大学生が中心?でもワタシの隣はお母様と小学生男子。あれはたかまつななさんのご父母? #たかまつなな #スリーエス

今日観たいのは、 #たかまつなな さんが意識他界系ではないか、といふことだ。 #スリーエス



写真が悪い #たかまつなな #スリーエス



#スリーエス #たかまつなな



#スリーエス



ナニイッテンノ?

Key by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

#CELTS



Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

さあ!!夜の部だ!!(17時04分)

あの #ONKYO のインイヤーは、キレイで軟らかい音がした。40000円だって。3時間でも聴いていられるってジャックさんは言っていた。白人男性。

#スターバックスコーヒー でオンキョーのイヤホンしたジャックさんとイヤホン談義(o▽n)

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月07日 16時58分発表:横浜市:大雨、雷注意報(継続)強風注意報(解除)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)




今日も今日とて #慶応マッサージ (ω)



眼鏡で黒髪で短髪でちっちゃこい柴田さんにご調整いただいてます。 #JINS





チャーハン(ω) #佐野金



サンマーメン(ω) #佐野金





"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年09月07日 11時37分発表:横浜市:雷注意報(発表)大雨、強風注意報(継続)

通院。待合室。




すぐ戻る!! (10時58分)

乗り過ごした #部活

座って寝てしまった(10時56分)

ねえねえ、ここから出してくれたらよいこと教えてあげるよ?



そば湯至福(≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆





"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月07日 09時21分発表:横浜市:大雨、強風注意報(継続)雷、洪水注意報(解除)

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(08時20分)

あまちゃん感想戦が終わったので、朝ごはんにします。

あの日あの時間、家にいて、揺れる水屋を抑えていた。NHKつけて。ツイッタが頼りで。 #あまちゃん

そういやあのとき、全国で「ゴーストバスター」的な歌をうたっていた、と思う。 #あまちゃん

濃い15分間だった。 #あまちゃん

あのとき、全国に、何万人のあんべちゃんがいたんだよ。今も。 #あまちゃん

この「ご心配ねぐ」…… #あまちゃん

気持ちが追い付いてなかった…… #あまちゃん

あああ緊張する #あまちゃん