SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

右腕うわーん(泣きながら叫ぶ)。でも明日も盛りだくさんだ。Open, Relax, Enjoy.おやすみなさい。またあした。みなさまよいゆめを。



奇跡をみた!!(o▽n)(o▽n)(o▽n) #suidou #TOKYOMX

まず匂いを嗅ぐミスタ(o▽n) #suidou #TOKYOMX

「乾燥剤は出してください」 #suidou #TOKYOMX

おいしくない!!……! #suidou #TOKYOMX

料理すれってことを望まれないなかで……(o▽n) #suidou #TOKYOMX

熊谷さんほんと楽しい!!(o▽n)(o▽n)(o▽n) #suidou #TOKYOMX

ピートうれしそう(o▽n) #suidou #TOKYOMX

ピートがかぶる……(o▽n) #suidou #TOKYOMX

(オデ、ユーコン大好きなんだよ) #suidou

こんばんわ(o▽n)雨です #suidou #TOKYOMX

ユーコンだあ!! #suidou #TOKYOMX (21時00分)

やっと一週間終わった。。。 #MURPHYS




150305横浜スタジアム(≦・ω・≧)☆ #試合中止なので今年を振り返ってみる



#ポン操 の会議の待機なか。。。ダイブ待ってる。。。(19時17分)




これよりお通夜。(17時53分)

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報2015年09月06日16時57分発表:横浜市:大雨、雷、洪水注意報(発表)強風注意報(継続)



"Fw:横浜市豪雨お知らせ情報"9月6日15:40観測情報:横浜市内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。

もう25年前の本。



勉強になるなあ……







#朝ごはん (ω)



朝だー朝だーニチアサだー!!おはようございます。(06時47分)

痛くて、うめく。(0時24分)

お薬、早く効いとくれ。。。

ふぅ。横になるとすごくラク。(00時22分)

眼鏡で前髪パッツンのあのかたは、「調子が悪い」って言っていた。。。今は眠れているかしら。。。

右腕が痛い。←これ、定期、になりつつあるな。慢性化してるな

今日もジタバタ。おやすみなさい。よいゆめを。またあした。