SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

+B



・とにかく長く寝たい
・暑い
・エアコン絶対買う
・慶応マッサージ行く
・つらい
・さみしい
・おっぱい揉みたい
・おやすみなさい

進捗、33%です!! #世はなべて3分の1


今日の仕事( #お金にならない )の進捗がね、予定まで進まないんだよね…… #horoyoi (17時14分)


いちいちうるさいTLDs .pw からのメールについて。>> http://bit.ly/1DGMsAo

たいめいけんのオムキャベツ、食べたい!! #TVTOKYO (16時20分)

五大さんきたー!! #TOKYOMX

口座に入金なし∠( ̄∧ ̄) よしっ #よくない (15時29分)



フランスパンで大笑い!何この情報収集能力!>> 【まだあったのか】東京五輪エンブレム佐野研二郎のパクリ作品が次々と発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像)|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/45043247.html … via @hoshusokuhou

お風呂ったー(ω)(本日3回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (15時20分)

出来立ての熱い麦茶をチェイサに、ボンベイサファイアの氷水割り∠( ̄∧ ̄) (14時54分)



∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市豪雨お知らせ情報"8月10日14:30観測情報:横浜市内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。?????

帰宅(ω)雨、降らなさそうだけどぬ(ω)ちょっと #KDS 神奈川ドライビングスクールへ行ってきた。……休講日だった ガクリ



∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市豪雨お知らせ情報"8月10日13:00観測情報:横浜市内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。 #tnk

#夏休みは八月になると早い



初めて観た消防軽トラ ∠( ̄∧ ̄)



まあ、そもそも、フジテレビ自体を全く観なくなって、もう何年になるだろう……。つまんないんだもん。マンネリとイジメと彼の国の番組ばかり。

週刊誌によると、オモシロマジメにハゲが加わりそうなのか!!既存のテレビマン、駆逐されろ!!にしても、彼の国に関する内容ばかりになりそうだな。

こんにちは土井善晴です。今日はね絹ごし豆腐を使ってマボちゃんを作りますよう。懐かしいですね。土井善晴でした(o▽n) #suidou #RIKEN



うあ!!もう強烈な陽射しが!!台風の影響だなあ〜@横浜市中区石川町地方 #tnk (08時58分)

お風呂ったー(ω)(本日2回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (08時36分)

帰宅。あたたかいんだけど、雨粒は細いんだけど、どしゃ降り。台風の雨、だねえ。@横浜市中区石川町地方 #tnk もっかいお風呂だな。(08時31分)




お風呂ったー(ω)(本日1回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (08時10分)

ああ、これは雨の風だ。@横浜市中区石川町地方 #tnk (07時57分)

休憩終わり。あらためて、おはようございます〜(ω) (07時17分)

ダメだわ。眠すぎるのでしばし休憩〜(ω) #ご休憩は2時間 (04時27分)

おはようございます。2時間半の熟睡で起きちゃいました。ストレッチ(ω)してプロティン飲んだよ〜 (02時56分)