SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日一日のリプライが全てBOT #呪い

横になるとすごくラク。おやすみなさい。またあした。ただただ深く眠りたい。



勝祭!\I☆YOKOHAMA/ >> 【柳沢慎吾】日本一長い(!?)始球式 https://youtu.be/wmQQueCXSCs via @YouTube #BAYSTARS

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (22時15分)

∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市高温注意情報"■地震情報:2015年08月09日 18時18分に横浜市で震度2の地震がありました。 #tnk


おっぱい!!でかい!!(18時18分)


起床。おはようございます。ストレッチしてプロティン飲みました。今日はこれから #ポン操 ですぬ(ω)(17時55分)

∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年08月09日 16時36分発表:横浜市:雷注意報(発表) #tnk

さあて、どれだけ眠れるかなあ〜 #ヒルネエル #ご休憩は2時間 (13時40分)

お風呂ったー(ω)(本日3回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (13時22分)

だからなんで、元少年の加害者の名前はでないで、元少年の被害者の名前が報道されんだよ!! #犯罪被害者の会

\お寿司/



\お寿司/



\お寿司/



\お寿司/



避暑(ω)



来たぜ!! #MURPHYS (o▽n)ダイジに飲もう〜




【結論】加水は二人前で250ccでよい。からすぎる。一人前づつ作るのがよい。同封の具は挽き肉のみ。タケノコ入れよう。(07時37分)

完成〜ワタシは絹ごし豆腐を使います。味見したけど辣!!「重慶飯店x横浜:DeNAベイスターズ 麻婆豆腐醤」 #BAYSTARS #横浜中華街 #YOKOHAMA



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )





眠いが朝ごはん作るぞ(≦・ω・≧)☆ 麻婆豆腐醤 (≦・ω・≧)☆ #Baystars




3時間ほどタイムスリップしていた。 #呪い(4時21分)

お風呂ったー(ω)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (01時40分)

えー、こんな時間ですが、おはようございます。逃げるように眠ったら熟睡して、すっきり目覚めたら0時半でしたwwwいつものストレッチして洗濯してます。