SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いやいやいやいや、その飲料が、今、欲しい。だけど、トイレは『探偵はBARにいる』状態だけどぬ(ω) (23時10分)

酒に、ミネラル分や必須栄養素を全て、しかも配分よく混ぜた飲料を。それで彼はいつも酔ってるけど健康に生活するって話。いや、

地球人の知識がないから、彼がいつも飲んでるウイスキが、「地球人の常食のたべもの」だ、って思っちゃうのよ。そんで、宇宙人は作るの。彼の飲んでる

何だっけ?フレドリック・ブラウンのSFで、いつも飲んでる男性が、宇宙人に誘拐されて他の星に行って、動物園で公開されるの、そんでその宇宙人は、

まあ、ダフタウンだよね。ワタシのお金はワタシのこういう時間に使いたい。(22時55分)



この時間だからしょうがないけど、BAR珊瑚といふ店もステージコーチもAMIもうるさい。(22時47分)



困ったね。うるさいところへ行きたくないんだよね。歩きたくもないし座りたい。(22時45分)

これが、「お盆休み」って奴か〜

店主の男性もうるさいので、飲んだら出ました。ぴったり1000円(22時40分)

何か初めての店に来た。ハワイアンがうるさい。でも、ビールはハートランドの生。



足首がネックだったとわ…… #意味不明



ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時51分)

お風呂ったー(ω)(本日3回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (18時12分)

AQIRAと書いてアキラと読むアキラですが、あきらざ(翠座)、を見に行ったことがありません。ははは。落語と演芸と芝居の融合!>> 翠座第4回公演「楽娯シリーズ」第1弾『不孝者ラプソディー』PV http://bit.ly/1J15sdm via @YouTube

∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市熱中症予防情報"16時発表:明日12日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。 #tnk 明日もご注意くださいね。(17時01分)

時間がない。今日も。(16時18分)

帰宅してました。瞬く間に運動飲料を2本飲んだ。渇いてるねえ。INFOは起動しないのかねえ。(16時18分)



Open,
Relax,
Enjoy.



今日も今日とて #慶応マッサージ と #MARIPOSA (o▽n)



∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市高温注意情報"発表時刻:13時07分:神奈川県に高温注意情報が発表されました。 #tnk



\お寿司/



\お寿司/



\お寿司/




∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年08月11日 10時30分発表:横浜市:雷注意報(発表) #tnk

あれ!?訂正印、どこいった? #きっと冷蔵庫のなか (09時31分)

お風呂ったー(ω)(本日2回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (06時58分)



お風呂ったー(ω)(本日1回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (04時15分)

おはようございます。割りとよく眠った感じです。眠いですが〜さあ、今日もぶわっとまいりましょー!! (03時51分)