SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日から二年に一度の石川町の祭り。来てよ!!DMくださいよ!!待ってるよ!!例年になく、訳の分からないまま突入。おやすみなさい。またすぐね



#あなたにとって横浜とはなんですか

おっぱい揉みたい #呪い

暑い。エアコンを直す/買い換えるお金が欲しい。 #無職

オレはね、地域に入り込まないんだったら、この街にいる意味はない、と思っている

サンマーメン(≦・ω・≧)☆ #麺恋亭



\横浜優勝/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



はあはあ言ってる南さん(≦・ω・≧)☆ アンコールヒーローズ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



時間過ぎているけどアンコールヒーローあるぜ!! \I☆YOKOHAMA/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



暑い!!\横浜優勝/



\横浜優勝/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

\開港横浜/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

ゴトタケ!!ゴメス!!(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (20時58分)

四球猛打賞(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (20時49分)

本気になったら大原(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

なう!!(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars 路上席(≦・ω・≧)☆



初見のみなさんとちょーもりあがっている #青空居酒屋横浜亭 #Baystars の路上席(≦・ω・≧)☆ いやあ、これぞ横浜!!(20時16分)

井納!!ありがとう!!苦しいけど、ありがとう!!君の顔はまだやる気にある!!ありがとう!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 #Baystars 今日は路上席(≦・ω・≧)☆



またすぐね!! (≦・ω・≧)☆



またすぐね!! (≦・ω・≧)☆



またすぐね!! (≦・ω・≧)☆



お仕事終了のお知らせ。さあ、新しい舞台に移動だ!!そして、やきうのじかん*\(≦・ω・≧)/* #明日は休み #HOLIDAYS



あたまがわれそう(15時36分)




さんさんとふりそそぐはかいこうせん…… 暑い〜 (13時08分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (≦・ω・≧)☆ありがとう!!またすぐね!!



∠( ̄∧ ̄) 発表時刻:10時49分:神奈川県に高温注意情報が発表されました。 #tnk

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (≦・ω・≧)☆








地元でずっと商売をやってきていて、今、自分も商売をやっているひとが、どのつらさげて、安倍首相を批判できるんだよ。そらね、安倍首相が悪いところもあるよ。だけどさ、左翼やネトサヨの意見にすぐ賛同したり、すぐネット上で転送、拡散したりするのが、おめえ自身の考えのなさ、頭の悪さを表明しているだけ!なんだよ。それすら気が付かないほどの「アホボケカスシネ指標」のウチ、カス、だったのかと思うとホントにがっかりするよ。いいのよ、いろいろな意見のヒトがいて。それは当たり前だから。だけどさ、瞬時に賛同したり、瞬時にネット上で転送、拡散したりするのが、カス、だ、って言ってんの。

∠( ̄∧ ̄) 06時発表:今日31日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。:炎天下の活動は控え、こまめな水分補給、休憩を心掛けてください。:予想最高気温: 34.0度 #tnk

だからさ、固有名詞、は記事にするときに、より慎重に確認しろよ。たった独りで出してるんじゃないんだから。






どうやら朝が来たようだ。



せかいじゅうのみなさま、おはようございます。 (05時02分)

何だか長いいちにちだ。おやすみなさい。またあした。 #明日も元気におはるかぜちゃん (ω) #もう今日だけど