SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

上昇する気温のせいで、ロードショーは続き

お風呂ったー(ω)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (23時47分)

犬死に。今回は特に。 #呪い

グナイ。Open, Relax, Enjoy.

マコジェットのメルマガ読んだ!!行かなくちゃ!! #BTMM

「何かあった時のために」書状を書いたよ。PDFにした。印刷して実印を捺しておく。(21時03分)

アクアビタエ。ハイボールだけどステアしない。グラスも冷えてる。生き返るねえ。ニッカ!!余市!!シングルモルト!!を贅沢な飲み方。 #祝い



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(19時10分)

叫びたいのはこっちだよムンクさん #SUIDOU #叫んでる (18時43分)

どぼじでどぼじでどぼじでなのよ(T_T) (18時04分)

駅のホームで涙でてきた。(17時44分)

痴漢の疑い、とかもアウトだ。気を付けて帰ろう。(17時40分)

おっぱい揉みたい

午後、こんなペースの仕事になるとわ(ρ_;) やりきったけど、完全に電池切れ。。。事故に見せかけてころさ(ry 気を付けて帰ろう。(17時39分)

お仕事終了のお知らせ。疲れた。。。



∠( ̄∧ ̄) 12時22分−指令:□高温注意報:横浜市中区全域:【発令】

何この殺人熱線!! (13時38分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (≦・ω・≧)☆実はさっきも来たので3回目。熱中症注意の啓発もした∠( ̄∧ ̄) www



今日も今日とて #スターバックスコーヒー (≦・ω・≧)☆




So lonely by The Police #NowPlaying

しまった。写真3枚消去しちゃった。。。神輿とゴミ出しと神社参拝の写真。。。(07時24分)