SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。よいゆめを。



御祭礼、御例祭、初日お開き。疲れたけど、机のまえで1時間タイムスリップしたので、いや、ワタシ、(Lo・ω・)Lo酔拳を使うとタイムトラベルできるからさ、それで持ち直した。いきなり母がきてくださって、一緒にやまさきやすあきの\横浜優勝/を観ることができたのは大きかった。さて、明日は、ウチの町内で10時から子供たちのゲームやおやつ、11時から隣りの町内と合わせて山車巡行、12時から連合町内会神輿渡御、gose on ,まあ、そんな感じ。 #明日も元気におはるかぜちゃん おやすみなさい。 #HOLIDAYS

明るい月夜ばがりじゃない #呪い



机の前で1時間、記憶がなく、起きたら母が来てくれて、やすあきが抑えて\横浜優勝/ (21時07分)

\横浜優勝/



帰宅(ω)つかれらー

宵宮 #祭り #HOLIDAYS




今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (o▽n)

エアジョグ #祭り #HOLIDAYS



初日反省会 #祭り #HOLIDAYS



∠( ̄∧ ̄) 16時発表:明日2日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。:炎天下の活動は控え、こまめな水分補給、休憩を心掛けてください。:予想最高気温: 33.0度 #tnk




#祭り #HOLIDAYS



御霊入 #祭り #HOLIDAYS



#祭り #HOLIDAYS



ヒルネエル。 #休憩 #ご休憩は2時間 #HOLIDAYS

#祭り #HOLIDAYS





むらかみさんの揚げたて串カツ(o▽n)うまうまうー #祭り #HOLIDAYS



#祭り #HOLIDAYS




あとは婦人部のみなさんおねしゃす!!@横浜市中区石川町地方 #祭り #HOLIDAYS





∠( ̄∧ ̄) 06時発表:今日1日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。:炎天下の活動は控え、こまめな水分補給、休憩を心掛けてください。:予想最高気温: 35.0度 #tnk