SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

救急車、近いな。。。(21時55分)

暑い。こうなるとNクール敷きパッドも効かぬ。今日は沢山お寿司を頂いた。親の愛はお金に換えられない。恩返しはいつに。おやすみなさい。



(続き)近所付き合いの悪い家だからなあ(遠い目)。それはともかく、夕飯時の事案なのでご容体が心配。(終わり)(19時59分)

(続き)つうか路地暗いんだから、バス通りまで出てください。小学校の同級生のご家庭の見知らぬ女性のかた。スマフォからTELしてるんだから。(続く)

先ほど家の前に救急車が停まる事案発生。出ていったら隊員が来て「○○団のタナベです」「○○さんですか?」「いえ、それは家の裏です」(続く)

帰宅 #HOLIDAYS

うしろの毬藻はなに? #TVTOKYO

#スカイツリー は照明を消さない #呪い

#HOLIDAYS (19時12分)



#茶番はもう結構です #TVTOKYO (18時52分)

#食べ物で遊ぶな #TVTOKYO (18時50分)

\お寿司/ #箸は別けてます #HOLIDAYS



\お寿司/ #箸は別けてます #HOLIDAYS



\お寿司/ #箸は別けてます #HOLIDAYS



\お寿司/ #箸は別けてます #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



\お寿司/ #HOLIDAYS



家計簿終了。差違なし。∠( ̄∧ ̄) よしっ! #現金有高なし #よくない #HOLIDAYS

#朝ごはん