SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もう疲れたよ。おやすみなさい。



同情するなら金をくれ #呪い いや、同情されないんだけどね。どうじよう?

合焦しない #呪い

ああ、ひどいな。ナーヴ・シックだなあ。(19時24分)

ワタシを避けられていると自分で分かる #呪い



熱々うまうまのトリッパと豆のトマト煮(o▽n) #鯖寅果実酒商店 #男は黙って ラガー(o▽n) #明日は休み



ガールズ・トーク、が楽しい(o▽n) #鯖寅果実酒商店 (18時18分)

ごちそうさま(o▽n) #中川ひかり さんの器。素敵(o▽n) #鯖寅果実酒商店



和装をあづけられるクリーニング店が欲しい、とのこと。(17時48分)

フレッシュトマトといわしの冷製パスタ(o▽n) 細麺がうまい!! #鯖寅果実酒商店



夏野菜のラタトゥイユ(o▽n) ひかりさんのゴロゴロ野菜がうまい!! #鯖寅果実酒商店 #明日は休み



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (o▽n) #明日は休み




暑いお湯はいい #馬の鞍と換えてもいい #生きてる ねえ〜(o▽n) #明日は休み



災害時にはこっから水利を取らせていただきます。ありがとうございます。 #小山湯



#男は黙って 128!!



夏っぽい綺麗なお天気雨@横浜市中区石川町地方 #tnk (16時34分)

きちくべいえい来るなら来い!!オレたちには #小山湯 があるっ!!




せうせう(o▽n)買ってきた #ロソーン のプライベートブランド日清食品謹製。ラ王より細麺だがこれはイケル!!



帰宅しました。
今日も体調不良のため、早退しました。みなさんすみません。
父にTELして「雷雨くるよ!!」と伝えた。まあまだ静かだけどね。 #夕立 。夏だねえ。 #夏休みは八月にになると早い #tnk
#ハミマ オーナとお話をしてきた。店長とも娘さんとも。少し衝撃的な話だった。でも気概は負けてない。オレはやっぱり横浜が好きだ!! \I☆YOKOHAMA/
繊細で、ちっちゃこくて眼鏡で短髪で和装好きで巨乳でかわいい人妻さんと話をしてきた。今年は面白くなりそうだ。特に #ハマ経 の 杉浦裕樹 (https://www.facebook.com/sgiur https://twitter.com/sgiur ) さんに相談したい。
宮司さんで大學の大先輩で、団の先輩で一緒に #ポン操 へ出た(彼が3番員ワタシが2番員)“石川町の父”と思っているかたに相談した。
心が軽くなった。
ワタシはひとりじゃない。石川町には、みんながいる。
がんがろう。
うん。がんばらずにがんがろう。
(14時49分)

宮司さんで大學の大先輩で、団の先輩で一緒に #ポン操 へ出た(彼が3番員ワタシが2番員)“石川町の父”と思っているかたに相談した。軽くなった。

繊細で、ちっちゃこくて眼鏡で短髪で和装好きで巨乳でかわいい人妻さんと話をしてきた。今年は面白くなりそうだ。特に #ハマ経 の杉浦さんに相談したい。

#ハミマ オーナとお話をしてきた。店長とも娘さんとも。少し衝撃的な話だった。でも気概は負けてない。オレはやっぱり横浜が好きだ!! \I☆YOKOHAMA/

帰宅!!父にTELして「雷雨くるよ!!」と伝えた。まあまだ静かだけどね。 #夕立 。夏だねえ。 #夏休みは八月にになると早い #tnk (14時30分)

あ!!やっぱり来た!! ∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報 2015年07月24日 14時15分発表 横浜市:大雨、洪水注意報(発表)雷注意報(継続) #tnk

横浜市中区地方に、個人的雷雨警報発令。雷鳴が聴こえます。みなさまご注意ください。 ∠( ̄∧ ̄) #tnk (14時17分)

今週もありがとうございました。礼。 #明日は休み






#ハミマ 。お話をうかがってびっくりしました。




#おそば 日本 #蕎麦 はよい!! #馬の鞍と換えてもいい (12時47分)

そば湯至福。 #ゆで太郎


今日も今日とて #ゆで太郎 。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) なんだけど、朝、作ってきたお握りを食べる気にならない。。。



今季二度目の #早退 #明日は休み



金曜日はみなみちゃんと一緒!! o(≦・ω・≧)o #GoodMorningCoffee



今日も今日とて #GoodMorningCoffee *\(≦・ω・≧)/* #明日は休み







I'm home.

(続き)でも、どなたからもご連絡がないので「まぁそんなもんか」と思いました。そんな日々です。疲れたねえ。(05時00分)

ただいま。この二週間、みなさんに特にご連絡せずに、ツイッタ並びにフェイスブックより離れておりました。(続く)