SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おっぱい揉みたいよう

心身ともにつらいよう

本とは明日、定時後に石川町整形外科でリハビリテーション治療を受けたいんだよう〜(ρ_;)

右肘をどっかでぶっけたなあ。右手の甲もどっかでぶっけた。痛い。(23時35分)

ああ、こしいたい

疲れたよ。グナイ。おやすみなさい。 #HOLIDAYS #夏休みは八月にになると早い



ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時58分)

よし、参る #ポン操 (18時47分)

金はねえし、暑いし、よく分からないことをやっているし、兎に角、45分休憩。 #ご休憩ではない #ご休憩は2時間 #HOLIDAYS (17時13分)

#HOLIDAYS #夏休みは八月にになると早い



サイコロの旅で有名な調布飛行場で!?

\お寿司/ #HOLIDAYS



暑いよ〜 #HOLIDAYS



避暑(o▽n) #HOLIDAYS



あっそうそう!!ツイッタとフェイスブックにいなかった間に、現役復活させてました!! #EIZO






片山ちゃん!!そこで待機だったの!!(o▽n) #サキどり #NHK