SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

心身が悲鳴を挙げ続けています。

風水害にお気をつけください #熟睡できない

おやすみなさい。かならずまたあした。




∠( ̄∧ ̄) 22時32分−指令:◆風水害対策-1号配備:横浜市中区全域:【発令】 #tnk

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月08日 22時32分発表:横浜市:大雨警報、雷、洪水注意報(発表) #tnk

)o▽n(<(プシュー

座ったら動けない、よしっ ∠( ̄∧ ̄) #よくない (22時29分)

発熱よしっ ∠( ̄∧ ̄) #よくない (22時28分)

歯を食いしばりながら、入浴よしっ ∠( ̄∧ ̄) (22時28分)




石川町から\横浜優勝/\大2連勝/\カード勝ち越し/\年俸440万初勝利/

つらい!!

叫びながら脱衣!!洗濯!!ただいまから入浴!!

寒い!!頭痛い!!喉痛い!!

もう笑っちゃうよ〜久しぶりにぐしゃぬれだあ〜うはははははははははは!!

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時42分)

では参る ∠( ̄∧ ̄) #ポン操 (18時47分)



#もゆ山 に逢いたいでござる(ω)

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

手早く明日の仕込み。



災害は雨や雪や風や雷や槍や臭いや危険を待ってくれない。準備し注意して向かうだけだ。オレが選んだ道は、そういふ道だ。ほんと、奉仕精神だよ。

正直、心身ともにやはり不調。疲れたよ。(17時38分)

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月08日 14時55分発表:横浜市: 大雨注意報(発表) #tnk

お仕事終了のお知らせ。これからマジで #ポン操 !?



お前ら定時45分前に来て何してんの?部屋の灯りも点いてないよ?バカなの?




Radio junk by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying (08時00分)





あー、間違えていた。案ずるよし産むが易し。#つっこむのはきよし 。だわ!





我が軍きたー!! #NHK #おはよう日本

よいよなあ〜公務員。生活が安定してるとこゆことができる #NHK #おはよう日本

たっぷり朝ごはん。



どうやら朝がきたようだ。



∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月08日 04時52分発表:横浜市:濃霧注意報(発表) #tnk

おやすみなさい。よいゆめを。またあした。かならずまたあした。

疲れた。状況は何も変化なしお金なし。だけど一つ突き抜けた。いつも Road to Nowhere 。案ずるより産むが易し眼鏡はきよし。おやすみなさい。