SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

お風呂ったー(ω)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (23時51分)

まずい、よいかげん寝ないと!!まずはお風呂だ!!(23時44分)

つうか今日の、いつも行くお店の #眼鏡っ娘 、こっちがこんな病気だし、つきあっちゃあくれないよなあ〜切ないなあ〜

(ω)



今日は我が軍の18番ポロシャツを着ている訳だが、薬局の #眼鏡っ娘 が「19番は買わないんですか?」ってまずたづねた。惚れた。

「猿は猿を殺さない。人は攻撃性を持つ生き物だ。」 #今日の言葉

やっと #おゆうはん



明日の仕込み。



Pump Up The Volume!! Cut the MID range,Drop the BASS!!

一度座ると立てない。だが明日の仕込みをやらねば。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

もっかい名刺入れを作って欲しいなあ〜名刺交換の時に、話のネタ、横浜のネタ、になるんだけどなあ〜 #ROUROU

そして今、使っている長財布は、愛する我が友人、佐戸川美穂氏の意匠による、 #墨田ものづくりプロジェクト の一品。綺麗だけどさすがにちょっと酷使しすぎた。>> http://ko-tanaka72.ocnk.net/product/33

つうか、あの長財布、21000円の奴、が通販に載ってない。うわー。今、お金ないけど買い換えたいし、うわー。うわー。どうしよううう。 #ROUROU >>http://www.rourou.com/category/rr/zakka.php

これがいつも小指にはめている指輪。もう11年間。ダイブ値段が変わったw #ROUROU >> http://www.rourou.com/category/rr/jewelry/05/wagara_ring_kiku.php

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月07日 21時20分発表:横浜市:大雨注意報(解除) #tnk

おお!これはダイジなことだ! #ROUROU >> http://www.rourou.com/whatsnew/diary_column/new/15/0615_2110.php

明日から読む。正規雇用の会社員は、賞与の時季だなぁ〜いいなあ〜



石川町から\横浜優勝/

お父さん、お母さん、ありがとう。



ほんと、とめさん、うまいよなあ〜(ω)

だがしかし、 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(20時38分)

\I☆YOKOHAMA/

自分が気持ちを広げていれば、こういふことも難なくできる。通院とROUROUで、すごく助けていただいた。

open, relax, enjoy.

中国からのお客様。一人は言葉が通じた。七夕ですよ、って言ったら中国語に通訳してくれた。二人とも高校生くらいかなあ。ちっちゃこくて眼鏡っ娘

延平門で「一番近い横浜銀行はどこですか?」とサラリーマンに聴いていた女性二人組。眼鏡っ娘。案内を代わり手帳に図を書きやぶって渡した。20時20分

長居をさせてくださってありがとうございました。皆様によろしくお伝えください。購入はしておりませんが実り多い時間てした(ω) #ROUROU



#IT天然記念物



MDのスタンドが降りたまま走ってる。気持ちは分かるかそれはダメだわ、○○くん。



この街はよい香りに充ちている。

雨はほぼ降っていないので傘はささない。街並みの人々も半々かなあ。



通院。待合室。うるせえやつらは帰ったので戻った。



通院。外で待つ。静かにしてくれ。



通院。待合室。うるせえなあ。こないだも普通の声で話していただろ?お前ら。静かにしてくれ。



お仕事終了のお知らせ。今は微妙に降ってない。



∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月07日 13時14分発表:横浜市:大雨注意報(発表) #tnk

The end of asia by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying いつのライブ盤のだか分からんが、ライブ・テイク



I owe you nothing, nothing, nothing at all.

初めて買うデジタル一眼レフが10D。。。値段か?せめて30D、じゃなければkissデジ。。。彼が撮りたい写真が撮れたらよいけれど。。。(08時14分)



行きたくない(今季初)。だが、番長ポロシャツで気合い入れて参る!!





棚からバタ餅




玄関の広い一軒家に住んで、ゴルフの練習をする男 #呪い

阿部さんからの「あっぱれ!!」いただきました!! #NHK #おはよう日本

3歳児すげえな!! #NHK #おはよう日本

たっぷり朝ごはん。



どうやら朝がきたようだ。