SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。せかいじゅうのみなさま、よいゆめを。かならずまたあした。



お風呂ったー(ω)(本日4回目) 熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (20時17分)

#おゆうはん



明日の仕込み。



お風呂ったー(本日3回目) 熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい

Close to the edge by YES #NowPlaying

温いコーラ #呪い

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

お仕事終了のお知らせ。デモンストレーション。



∠( ̄∧ ̄) 14時00分−指令:◇風水害対策-1号配備:横浜市中区全域:【解除】 #tnk

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月09日 13時51分発表:横浜市:大雨注意報(発表)大雨警報(解除) #tnk

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月09日 10時35分発表:横浜市:大雨警報(継続)雷、洪水注意報(解除) #tnk

ナロンエース服用。とにかく喉が渇く。(10時33分)




お風呂ったー(ω)(本日2回目)では行ってきます。(07時52分)

でも、あなたは使うんでしょ?







偽装して輸入しているんだよ!?セレブはいいよなあ。



向こうがさらにいろいろなかたとセッションが楽しめる場所でありますように。そしてそれを知ってご家族が安心なさいますように。



倉本きたー!! #Baystars #NHK #おはよう日本

これ、こどもの氏名を報道する必要ないでしょ?担任も原因となった生徒も氏名は報道されないんだよ? #犯罪被害者の会 #いじめ #明日は休み #おはよう日本

たっぷりすぎ朝ごはん。



お風呂ったー(ω)(本日1回目)(04時58分)

どうやら朝がきたようだ。 #きてない