SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

よく考えたら2時半から起きてるんだった。早寝しそびれた。おやすみなさい。みなさまよいゆめを。またあした。



∠( ̄∧ ̄) 21時05分−指令:■特別警報(大雨)-1号配備 横浜市中区全域は【解除】 #tnk



いやあ、来週も楽しみ楽しみ(ω) #NHK #家族に乾杯

ちゃんぽん食べたい!!太麺が食べたい!! #NHK #呪い しかも牡蠣!!食べたい!!

90歳と83歳の元気な夫婦。すてきすぐる。 #NHK

大正15年生まれが #カブ に乗ってる!! #NHK

大正15年生まれがバイク!! #NHK

90歳!!毛が多い!! #NHK

うわ!!すげえ偶然!!岡田さん!! #NHK

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月06日 20時14分発表:横浜市:大雨注意報(発表):大雨警報(解除) #tnk

さるくさん #NHK

ひらったひとのもの #NHK

#おゆうはん



オノブン、すごい髪型(ω)おばちゃんパーマネント? #NHK

たいすけや!! #NHK

熱いお風呂に入りたい。 #馬の鞍と換えてもいい

明日の仕込み。



いつもピンぼけ #呪い

飲酒欲求 #呪い

明日の仕込みせねば。(19時31分)

文字化けにはここ。
http://lab.kiki-verb.com/mojibakeratta/

うるせえなあ。何語だかも分からんよ、サヨク (17時34分)

お仕事終了のお知らせ。



じゃあおめえがやれよ!!

∠( ̄∧ ̄) 12時35分−指令:■特別警報(大雨)-1号配備:横浜市中区全域:【発令】 #tnk

新兵さんお二人投入 (12時51分)

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報:2015年07月06日 12時35分発表:横浜市:大雨警報(発表) #tnk






土曜日に蝶野さんが言っていた奴や(o▽n)



土曜日に行った奴や(o▽n)






早朝ごはん。



どうやら朝がきたようだ。(いや、きてない)