SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

下半身筋肉痛。身体が重い。まだ月曜日。でも、やるんだよ!! おやすみなさい。またあした。



日にちがあいたんで忘れてる。頭がぼーっとしてるよ (21時32分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時31分)

#ポン操



明日の仕込み。



#YCC ヨコハマ創造都市センターって、運営母体はセゾンなの?どこなの?誰なの?

車が来てるのに、2〜4列になって歩道を無視して歩く #横浜女学院 の生徒さんたち #呪い

お仕事終了のお知らせ。





ギャオス逃げ去る by 大谷 幸 #NowPlaying #suidou

変わってないな、 #横浜女学院 の生徒さん。4列になって歩くな!! (08時07分)






フェイズド・アレイ #とは

たっぷり朝ごはん。



どうやら朝がきたようだ



日付が変わってしまった。望外によい #HOLIDAYS 。 #JINS の小林さん、H家のみなさん、ありがとうございました。おやすみなさい。グナイ。