SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

とにかく #急いで口で吸え 的に明日の仕込み。



帰宅。とてもとてもとっても興味深かったです。ごちそうさま。ありがとう。アキラ君は楽しかったよ!!元気に勉強して沢山遊んでね!! #HOLIDAYS



そして半年後にはみんなLCLになるんだあ〜 #2015年6月22日

アンコール!! #ジャイアンリサイタル #HOLIDAYS #RIPたてかべ和也



寝ていて終点で運転手さんに起こされる #呪い

眠くて車内で座り、眠ってケータイをおとす (22時27分)

今季初アロハ #HOLIDAYS



何だこのきれいな建物は!?銀行!?って思ったらパチ屋だった #呪い



この山の上の峯の道、ってのが弘明寺っぽい。 (21時57分)

横浜市旭区地方から帰るのがめんどくさい。 (21時52分)

俺らは握手で別れる

真珠のっ首飾りのぉくのーいちー♪ #HOLIDAYS (21時42分)

#おゆうはん 大歓待(o▽n)

親が教えてないのに自分で書いた漢字 #HOLIDAYS



\山盛り/\唐揚げ/\大歓待/ #おゆうはん #HOLIDAYS



#おゆうはん #HOLIDAYS





#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#ありあけ #ハーバー #HOLIDAYS





サポート開始 #HOLIDAYS




#ジャイアンリサイタル #HOLIDAYS



#ジャイアンリサイタル #HOLIDAYS



今日のプレゼント(≦・ω・≧)☆ #HOLIDAYS

小林さんに調整頂きました(o▽n)ありがとうございます!! #JINS 横浜相鉄ジョイナス店(o▽n)



リニューアルおめでとう!! #JINS 横浜駅 西口 ジョイナス!!



【悲報】タナベ選手、今季初2本連続ホールインワン(缶ビールを電車とホームの間に…… (ρ_;) )

#ジャイアンリサイタル #HOLIDAYS








TLのかたからゆづっていただいた『ゆみみみっくす REMIX』 #セガ サターン版(ω) MEGA CD版は持っていたがこちらは買えず。ありがとう!!






幼子の手術に付き添えず出社する父親 #NHK #呪い

朝ごはん。 #HOLIDAYS



どうやら朝がきたようだ ずっと悪夢。寝た気がしない。 #HOLIDAYS