SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#耳鳴り #呪い

ヨコハマユウショウ レンパイダッシュツ




稲光。@横浜市中区石川町地方 #tnk (20時01分)

降雨を確認。@横浜市中区石川町地方 #tnk (18時43分)

街の匂いが全然鼻に入らない、中華街なのに。 #呪い

静かにしてくれ。



通院。待合室。



何だ?「東京」と書いてあるっぼい黒いTシャツに、赤いバンツルックの男女ペアがいる??? (17時43分)

いやな風だ。雨の風。 (17時33分)

現在のどころ、平衡感覚にも問題はない。ふらつきもない。 #耳鳴り (17時31分)

オンガクを聴いている( #AKG 450)限りにおいては、音量、可聴域に問題はない。左耳だけでなく両耳とも。 #耳鳴り (17時30分)

お仕事終了のお知らせ。高音の耳鳴りが16時30分からひどくなった。左耳。



やっばりこっちだった。





私は元気です by 増田未亜 #NowPlaying

#横浜女学院 の生徒さんたちを見ていて気づいた。おばちゃんって行動が中学生に戻る、んだな。 (08時14分)



たっぷり朝ごはん。



どうやら朝がきたようだ



横浜市域に■気象警報注意報情報■が出ています。2015年06月23日 04時24分発表 横浜市:雷注意報(発表) ∠( ̄∧ ̄) #tnk