SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

まだ死ねない。逢いたいヒト、行きたい場所、撮りたい写真が多すぎる。 #deisui (22時19分)

どうやらよるがきたようだ。よく考えたら朝4時半から起きてる(白目。まいにちがあたらしいひび。感謝。おやすみなさい。かならすまたあした



こんなドラマが観たかったんだよ!!これを何度叫んだことか!!みなさんありがとうございました∠( ̄∧ ̄)大感動!!号泣…… #大団円 #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

息を吐く、みたいな演技が上手いんだよ、この二人。 #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

ここで正平の顔もたまらんねえ〜 #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

やはり炊事は男子の仕事!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

くそう、この収録現場に行きたい!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

慶次、泣きっぱなし…… #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

この杏子の顔!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

ゆづは九年で成り下がる〜梨のバカ目が十八年〜 #違う #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

襖が意味深長だねえ(o▽n) #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

勝之進、ちかちゃん、手紙は父が止めていたね、これは。笑。 #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

佐乃ちゃん、左右の瞳の大きさが違うんだねえ〜 #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

この収録現場に行きたい!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

この杏子の「はい」たまらん…… #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

えいえいおー!!えいえいおー!!えいえいおー!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

白装束!!うわわ!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの

この若手のよい顔!!たまらん!!こういうドラマが見たかったんだよ!!皆が涙目だよ!! #NHK #かぶき者慶次 #大ふへんもの (20時21分)

勝乃進がんばれ!! #かぶき者慶次 #大ふへんもの

実際に対局したのか、和尚の妄想か #かぶき者慶次 #大ふへんもの

うわわ和尚も涙目だ!! #かぶき者慶次 #大ふへんもの

和尚動く!!うわわ!! #かぶき者慶次 #大ふへんもの

こんなババア忘れるって(o▽n) #かぶき者慶次 #大ふへんもの

家康も涙目!!つられたなあ!! #かぶき者慶次 #大ふへんもの

慶次涙目だよ #かぶき者慶次 #大ふへんもの (20時11分)

直訴!! #たった独りの軍隊 #かぶき者慶次 #大ふへんもの

この悪人たちの顔の悪さ!! #かぶき者慶次 #大ふへんもの

いや、ワタシもかぶき者は初めて観ました(o▽n) #かぶき者慶次 #大ふへんもの

慶次、目が充血してる!! #かぶき者慶次 #大ふへんもの

今日も悪人だなあ〜この3人(ω) #かぶき者慶次 #大ふへんもの

#たった独りの軍隊 #かぶき者慶次 #大ふへんもの (20時04分)

佐乃かわゆす。いい顔になった #かぶき者慶次 (20時03分)

#かぶき者慶次 最終回!! #惜別 #祝い 頂き物のボンベイサファイア!!



#かぶき者慶次 に間に合わない!! #急いで口で吸え じゃなくて急いで明日の仕込み。



これ、静寂の音じゃなくて、空間音の #耳鳴り だな。ちょっとひどい。疲れで何かがおかしくなってるな。。。 (19時23分)

今日もまずはアクエリアスウィルキンソンタンサン(ω) #ロソーン のやみつき鶏とげんこつチーズメンチカツ(ω)座ると動けない。。。



お仕事終了のお知らせ。今日もフル回転。ちかりら。今は降雨なし。



死ぬ死ぬ詐欺 #呪い

静寂の音、がよく聴こえてしまう #呪い

昨日と同じくづつう。左膝がいたい。睡眠不足ってことはないと思う。気圧の変化か、冷房のせいか。 (12時01分)

池沼だ。これも修行のひとつ。 #全日本もう帰りたい協会 (10時22分)

だからさ、何でおめえら9時始業なのに今、来てるの?バカなの?死ぬの?ロッカは混むしトイレも混む。 (08時27分)



Citizens of science by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

今も歩行者優先、の時間帯なのに品川ナンバ車が進入してきたから、あの生徒たちを守るにも、乙女坂を登り正門から入るのがいいよ。 #横浜女学院

#横浜女学院 の生徒さんたちが通らない。指導があったかな? (07時49分)




朝ごはん。



そうしてきたのはあんたらだ。経済優先で自分が年金になったら全て若者のせいにするだけ。何で皆が毎日の生活に苦しんでいるのか解ってるのか?






以前の意匠のものをひとつ使っているんだけどLet's noteが入らない。もうちょっと幅があったらなあ。 #ROUROU >> http://www.rourou.com/category/rr/bag/15/rourou_bobybag.php

どうやらあさがきたようだ。夢で観たハンバーグはうまそうだった。夜の部は #NHK #かぶき者慶次 最終回!!