SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

名前の美しいヒト。美味しそうに食べるヒト。飲むのが好きなヒト。女性。 #それ魅力 #ジャイアンリサイタル #明日は休み #deisui


#ジャイアンリサイタル



#鯖寅果実酒商店 #ジャイアンリサイタル



いくちゃんみたいなおにゃのこだ #鯖寅果実酒商店 #ジャイアンリサイタル

静かな夜の部。 #鯖寅果実酒商店 #ジャイアンリサイタル (20時22分)

初めていらしたお客様が、「Pefume好きなんですか?」と、ひかりさんに聴く #鯖寅果実酒商店

ひかりさんのごはん、すごく久しぶり。この器も初めて。うまい。冷製パスタ。 #鯖寅果実酒商店

#鯖寅果実酒商店 #ジャイアンリサイタル



#鯖寅果実酒商店 #ジャイアンリサイタル



どうせダメなんだよ #deisui #明日は休み (19時15分)



#ゆで太郎



#ゆで太郎



ただいま。 #明日は休み #ゆで太郎



Firecracker by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying (17時48分)

2缶目。 #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。小雨。口もききたくない。 #明日は休み



精神的負荷でがっつり間食 #太る

いらいらしたら負け。でも、こちらの寛容さにつけこまれた格好でがっかり。 (09時58分)

何でお前らこんな早く来てるの?ロッカとトイレが混むだろ?何で始業時間に15分の差があるか、分からないの?バカなの?死ぬの? #全日本もう帰りたい協会



今朝も #横浜女学院 の生徒さんたち、こっち通らないな。これは何らかの指導があったな。雨だし安心安全のためにはよい。






振り込まれてない。あーあ、参ったなあ。しかもこの雨。めげずに生きねば。 (05時53分)

朝ごはん。 #ホクト のぶなしめじは、大きくてうまそうだ。



寒い。 (04時42分)

どうやらあさがきたようだ