SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は眠いし、よく分からない理由で調子悪かったし。あーあ、疲れた。。。おやすみなさい。かならずまたあした。 (21時35分)

歳を取ると、ほんと迷惑行為が増えるな、おめえら見ててつくづく思うよ。派遣で仕事するのに、老害を雇うなよ。平気な顔して過ごすなよ。ダアホ。

せめて、始業30分前に来てロッカやトイレを使うのやめてくれよ。こっちはその時点で始業15分前なんだ。5分前には着席したいんだよ。

よかったな、ホントに。でもこんな日ばかりじゃないぜ?こっち側はそれぞれが何かしら対抗するぜ?おめえらがい易い環境を作れると思うなよ、ダアホが。

どうせおめえらはこっちきて仕事しても、社会性がねえから全く気づかないだろうけどな、おめえら自身がしてることに、よ。今日はおめえら怪我がなくて

辞職覚悟で大声だすからな。こっちきて仕事してみろ。こっちの時間帯で仕事してみろ。

もう今日の指示を受けてるんだよ。迷惑な奴ら。俺らは何かしたかい?社会性の薄い奴らめ。我が物顔してんじゃねえよ。もう一回やったら

作業音だけでも気に触るんだよ。いらねえ情報をこっちに送って来るなよ。朝から聴きたかねえよ。こっちは15分間早く始業して

こっちは欠員がいて、そんでなくても苦しいんだよ。定時より30分も前に来てロッカやトイレを満員にしてんじゃねえよ。こっちより時給が高い癖にさあ。

「うるせえなあ〜こっちは業務始まってんのに〜何も聴こえねえ〜」朝、隣のチームへ効果的に独り言。うるせえんだよ。この環境を考えろ。



明日の仕込み。



いいかげんにして、明日の仕込みをしよう。立てないけど。 (19時18分)

磯子消防署、南消防署と基準雨量を超えているね。さあこっからが土砂降りの本降りだわ。 #tnk (19時02分)

座ったら立てない #呪い

アクエリアスウィルキンソンタンサン割と、 #ロソーン のやみつき鶏(ω)(ω)(ω)



細い歩道なんだから、傘さしてるし、広がって歩くな!! #横浜女学院 の生徒さん!!おしゃべりで前を見てないし!!正直、邪魔だ!! (17時55分)

3周年の抱きしめたんだ by ロクセンチ #NowPlaying

遠近ともに眼の焦点が合わない。疲れた。 (17時34分)

あー、横浜市の半分は基準雨量超えてる感じ、だなあ。一号配備有りうるな。 (17時33分)

雨のなか、サヨクのみなさん、ごくろうさん。でもチラシを渡す人を選んでいて意味あるの? (17時31分)

今日は早く寝るんだっ!! #suidou (17時29分)

お仕事終了のお知らせ。今日もフル回転。ちかりら。ちかりら。ちかりら。



タブン発熱してる。身体が熱くてぼーっとしてる。眠い。やることたくさん。トイレに待避なか (14時25分)



お!!ジャイ球、中止か〜 (12時34分)

づつう、かたこり、(ry (12時03分)

>>気象警報注意報情報 2015年06月17日 10時37分 横浜市 大雨、雷、洪水注意報、発表 なお現在の中区関内駅地方は、明るい雲空です。 #tnk (12時00分)

(ω) #のろし

さきほとナロンエース服用。気圧の変化か何か分からないか、気持ち悪い。 (10時57分)




雨音がしなくなったなあ。@横浜市中区石川町地方 #tnk (07時19分)




サポーティングガールズユニット #とは #チアじやない

あたりまへだ。そんな事件を起こした会社からのメールが信じられると思うか?バカなの?死ぬの?




#ずかいではない



たっぷり朝ごはん。この“釜飯の素”はしょっぱい。お値段なり、だなあ〜



横浜市中区石川町地方、降雨を確認。 #tnk (05時51分)

犬のように働き、丸太のように寝る #呪い

寝ている時に、左膝をひねったようだ。骨が痛い感じがする。 (05時36分)

平井さんの予報を観て、これ、横浜市中区地方では、「レーダに写らない低いくも」の影響で小雨になるかも、と思ったわ。 #tnk (05時28分)

川崎のほうは一部土砂降りになっているようだ。>> http://thunder.tepco.co.jp/index.html #tnk (05時19分)

どうやらあさがきたようだ。夢は見なかったかも。Aちゃん、ありがとう。大好き。



ええー!!マジで!?
>>6月17日05:00観測情報
>>横浜市内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。
∠( ̄∧ ̄)
#tnk

そうか、今日は水曜日なのか。。。 (01時42分)

かならすまたあした、のろしをあげあいましょう。おやすみなさい。 (01時28分)