SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今夜はビールが飲みたい。だが平日。心身の柔軟性を高め可動域を広げるため、に炭酸水。丸太のように寝ます。おやすみなさい。よいゆめを。



ダブルサイズの掛け布団の上下左右 #呪い

#COLT がchapter 11だって。。。時代だねえ。。。



収めっ!! (よしっ!!) (22時54分)

∠( ̄∧ ̄) ■気象警報注意報情報 2015年06月16日 21時55分発表 横浜市に雷注意報が発表されました #tnk

洗濯ー始めっ!!(よしっ!!) (21時31分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時26分)

#ポン操 先輩からの差し入れ(ω)ご助言もありがとうございます ∠( ̄∧ ̄)



#ポン操



【自分のくせ】休め、体勢の時は、左足を少し前に出すつもりで!! #ポン操 (18時54分)

今週も面白かったぜー! #Q嘘 (18時30分)

明日の仕込み。



ウインカを出したままのカブ #呪い

お仕事終了のお知らせ。今日もフル回転。さあ頭を切り替えだ!!早く帰って #ポン操 と明日の仕込み!!



定時より30分も前に来るなよババア!!定時15分前のこっちが混むだろ?ロッカが狭くて、休憩時間もずらしているのは解るよね? (08時33分)



今日もよく観てよく聴こう。 (08時18分)

朝から車道を歩きながら「あめんぼあかいな」を発声する男 うーん、我が町ならでは@横浜市中区石川町地方 ←自分はやらないよ? (08時05分)



また、「アートで町起こし」の事例。「アート」っていふ単語が嫌いだし、ボラジイボラバアも嫌い。だが、町起こしの意義は解る。 #NHK #おはよう日本



ウチの管内でやったんか。アホボケカス!!





#ノンアルコール ビール風飲料が嫌いなのはまずい高い、もあるけれど、その大元は“身体には優しいけど心を騙している”気がするから。心身のバランス。

朝ごはん



どうやらあさがきたようだ。きついゆめだった。全身こわばっていて筋肉痛。起きてつらいのはきびしい。