SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日も今日とて #バー・コンフィ @横浜市中区吉田町地方 (≦・ω・≧)☆ ミニスカサンタさんと一緒!! #明日は休み




大好きなミニスカサンタさん、がいらした!!うれしい!!沢山話を聴いていただいた!! #バー・テンマー #明日は休み



熱心!!熱心!!(by うれしー) 朝、ふらふらしながら取ったコピの数は少なくても、間違ってはいなかった。 #ポン操



男は黙って #キリンクラシックラガー テンマー・ガールズ、れなたん登場(≦・ω・≧)☆ #バー・テンマー #明日は休み



蒸し暑くないし、蒸し寒くもない。よい季節だ。屋外のこのお店がとても気持ちよい!!風も強くないし〜(≦・ω・≧)☆ #バー・テンマー #明日は休み (19時04分)

やったぜ梶谷!! #青い韋駄天 #Baystars (18時49分)

とにかく、この開放感!! #バー・テンマー #しばしご歓談を (18時47分)

今日も今日とて #バー・テンマー (≦・ω・≧)☆ 今夜のテンマー・ガールズは遅番 #しばしご歓談を



天馬さんは平中でも働いていらっしゃったのよ。 #しばしご歓談を #バー・テンマー (18時41分)

このゆったりした時間は、ハマのバー、ならでは。 #しばしご歓談を #バー・テンマー (18時36分)

#しばしご歓談を #バー・テンマー (18時36分)

平中の先輩が #6人いる (≦・ω・≧)☆ 平中率高い!! #バー・テンマー (18時32分)

確かに20年はもらってない。 #ボーナス

オンガク by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying (18時14分)

そば湯至福(≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎 #明日は休み



やっぱり地元から異動されてきた店員さんは、声だし、気配り、目のつけどころ、身体の動きが違う。さすがに経験者。みんながつられて良い!! #ゆで太郎

丼におそばを入れてしまった。疲れてるなあ〜 #明日は休み (17時53分)

今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆ 地元のお店から異動されてきた店員さんと沢山お話させていただいました〜 #明日は休み



今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆ #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。ひどく疲れた。が #明日は休み



ひどく耳鳴り。疲れてる。でももう少し #明日は休み (16時17分)

夏の恵方巻 #とは #ロソーン

そば湯至福 (≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆



あー。。。軽い脱水症状だわ〜 (10時18分)



だからさあ、雨だし、車も来るから、並んでおしゃべりしてないで、早く信号を渡りなさいよ #横浜女学院 の生徒のみなさん。

捨てた。雨水の具合からみて、昨夜早くから、ではない。神社の階段でなくてもこういふことはするな。



歩行者優先道路に平気で突っ込む白い軽自動車( #ラパン ) #呪い




だからさ、豚肉は生で食べるな、って親からおそわらなかったんか?あんたら?

#貯金は大切




#滅せよ





どうやらあさがきたようだ



勃起して痛い (05時04分)

バイバイもうつかれたよ。でも、かならずまたあした。おやすみなさい。



PCを前にして、寝ていた、夢も観た。ふええ〜はよう我が軍のイメージ的に!! (0時46分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ #呪い

まだ #deisui (0時16分)