SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

小雨@横浜市中区地方 #tnk (23時45分)

木曜日だけど #deisui (23時45分)

疲れてつらくて、寝ないとまずいのに、缶ビールもう1本 #呪い

無神経な態度、が、取れない。取ることができない #呪い

今の同發のはっびいえんどのライブじゃなかった!? #細野 #NHK

たったひとりの軍隊!! #かぶき者慶次 #大ふべんもの #NHK #最終回

母上!! #かぶき者慶次 #NHK (20時41分)

新九郎のかっこよさと、慶次の引き際のよさ!!かっきぃ!!泣けるねえ #かぶき者慶次 #NHK (20時40分)

西内まりやちゃん、かわゆす!! #かぶき者慶次 #NHK

横浜市域に、2015年06月11日 20時31分発表、大雨、雷注意報 ∠( ̄∧ ̄) #tnk

うははははは!!竹の一瞥!!こういうドラマが観たいのよ!! #かぶき者慶次 #NHK

やっぱり和式の礼、は、これ!!この姿勢なんだよ!! #かぶき者慶次 #NHK

大泣き #大ふべんもの #かぶき者慶次 #NHK

うははははは!!さすが慶次!! #かぶき者慶次 #NHK

#かぶき者慶次 みながら飲む!!木曜日だけど #骨に問題がなかった記念 #お祝い



いや、つないだあとの、この若手の表情がえらいよく見えるんだなあ〜 #かぶき者慶次

杏子のこの重み!! #かぶき者慶次

#かぶき者慶次 待機 #NHK (19時57分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (19時54分)

ヒゲも甘い!!焼きヤングコーン!! @鯖寅果実酒商店



茎もうまい!!焼きヤングコーン!! @鯖寅果実酒商店



焼きヤングコーン!!とてもうまい!!@鯖寅果実酒商店 (ω)



木村いよ !! 中川ひかり !! #陶ISM 2015



未来のミュージアム by Perfume #NowPlaying (19時35分)

本店 #とは


今日も今日とて鯖寅果実酒商店で最適な音場(o▽n)



#陶ISM 2015は、7月4日(土)から5日(日)、横浜赤レンガ倉庫一号館にて!! 赤レンガがワタシの #呪い で倒壊する前に!!



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω)木曜日だけど #骨に問題がなかった記念 #お祝い




通院。待合室。初診。1時間待ち。のウチ、30分経過。 (18時25分)



山口 優 #空目

如何にしてレジで買い物の少ない人が多い列に並ぶか問題 #とは

坂本龍一の『3つのジムノペティ』の1番が優しく響く #NowPlaying (17時34分)

お仕事終了のお知らせ。今日も今週の山場だった。目と腰が痛い。疲れた。



ドコモダケのお握りです…… #なんか食べたくない

お昼だ(o▽n)

やられた。当日連絡で二名休み。新人さんとワタシの二名。プラスお助け一名の三名。二名の欠員。 (10時41分)

(続き)とまあ、ガラケイだとフェイスブックに書き込めないのでこちらで。失礼しました。

(続き)「そら、お金は更にかかるんだけど。時間をどう過ごすか、のほうを優先していいんじゃないかな??」とまあ、(続く)

(続き)「ことなのかな??言わんとすることはすごく分かるんだけど。だったら有資格者によるセカンドオピニオンがタイジなんじゃないかな」(続き)

(続き)「某さんの言う“回り”がどのような人か分からないけれど、大切な人に言って貰ったとしても“合う”“会わない”は他人が決められる」(続く)

某さんへ。言葉が足りませんでした。ごめんなさい。(続く)



歩行者優先道路に平気で進入するミニバンのジジイ #呪い

だからさ、歩道を歩いてくださいよ、 #横浜女学院 の生徒のみなさん。 (08時08分)






「安保国会」や「安保法制」、「戦争法案」っていふの止めようよ。そういふ件名を付けるとかえって問題が解りにくくなるんだから。。。





へぇ〜今、「安保国会」なんだ〜。で「安保」ってなに??




どうやらあさがきたようだ