SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

バイバイ、もう疲れたよ。でもかならずまたあした。おやすみなさい。



もう薬は飲んだ。涙が止まらない。明日のことを考えると涙が止まらない。明日のことを考えると涙が止まらない。疲れた。間違いなく山場だったとは思うけど、まだまだこれから、だ。みんなと仲よく。けっしていからず。いづれ破綻するその日まで。

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時32分)

#ポン操



パンジー!! 100ステージ(o▽n)めでとうこさいます!! これからも大活躍されますように横浜からお祈りいたします!! #人狼TLPT



個人プレイが好きなのは分かった。得意なのも分かった。だからそれは尊重したい。し、しているつもりだ。だけどそれだけではチームとしての成果がでないんだよ。大人なんだから歩み寄ってきてよ。 #呪い

そうか!だからあの人は、競馬の話をするとうれしそうにするんだ!少なくとも一口馬主みたいだし。公営ギャンブルとして、競輪や、競艇ではなく、そしてスポーツとして、野球やフットボールではなく、競馬なんだなあ。

明日の仕込み。



ここでiPodの電池が切れるとは!!!!!! (17時33分)

お仕事終了のお知らせ。今週の山場は今日!!とてもつかりら。



デパスを一錠。 (14時55分)

お昼だ(o▽n)






朝ごはん



寒くて羽根布団で寝たのは正解だった。今も寒い。 (04時57分)

最後に見た夢は、ハミマ鈴木石川町店が改装して鉄道博物館になる、夢だった。 (04時54分)

どうやらあさがきたようだ