SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

バイバイ、もう疲れたよ (23時36分)

橙色の錠剤をODした。疲れた。寒いし。おやすみなさい。かならずまたあした。



今週も #Q嘘 は面白いなあ〜 (23時12分)

やっと明日の仕込み



あの?持ちましょうか?よかったら持ちましょうか? #ロクセンチ

不意のTELサポート終了 ∠( ̄∧ ̄) 誰かのお役に立てるといふのはありがたい、こんなワタシでも。 #ポン操 (21時18分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操

#AED



NANGA DEF? by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying



この病院に来る母娘のうるささ、と言ったら!!絶対に近寄りたくない。しかも母が娘と似たような格好。顔は30は超えて娘も20は超えているはず。つかれる

最悪だぜオンナといちゃつく暇もねえ (19時10分)

通院。待合室。



お仕事終了のお知らせ。半袖だとちと寒い。



大逆転は起きない #呪い

お昼だ(o▽n)



#横浜女学院 の生徒のみなさんには気がついて欲しいんだよなあ。自分自身の危険性と、ベビーカーや他の歩行者への迷惑を。 (08時23分)

歩行者優先道路だからといって並んで車道に出ながら登校するんじやないよ!!歩道を歩けよ #横浜女学院 さんよ〜急に車は来るしおしゃべりに夢中じゃん






どしゃ降り。