SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。雨音がはげしくなる前に寝ねば。 (23時48分)

ただいまから!!寝ます。雨がひどくなりませんように。おやすみなさい。またあした。



やっぱりケータイのキーの効きが危うい。 (22時56分)

こしいたい (22時12分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操

腰が痛い。かがむと戻れない。いかん。ここ2週間ずっとだ。まずい。PC操作時の姿勢が悪い、のと、歩いてないからか。

明日の仕込み。



急いで帰ろう。 #ポン操 もあるし。(17時35分)

■気象警報注意報情報 2015年06月08日 17時26分発表 横浜市: 大雨、雷、洪水注意報(発表) #tnk

お仕事終了のお知らせ。風がでてきました。








どうやらあさがきたようだ



トイレに起きた。寒い。。。 (01時28分)