SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#ゆで太郎



#ゆで太郎



帰宅\横浜優勝/ (22時13分)

#ポン操




花火の音が響いています@横浜市中区石川町地方(≦・ω・≧)☆ (19時19分) あれ?まだ早い?



明日の仕込み



花火よいなあ、と思って空を見ると雲があるなあ〜@横浜市中区石川町地方 #tnk (18時21分)

これはビル風なのかあ!?強風よ。@横浜市中区地方 #tnk (18時02分)

疲れてるんだなあ。塩からいのがうまいよ(≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎 座れてほんとラク。 (17時56分)

そば湯至福(≦・ω・≧)☆



座れてとてもうれしい(≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎

今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆おなかすいた〜



お仕事終了のお知らせ。まだ火曜日だのに疲れた。あーあ。大変だよ。



花火は音だけだろうな。。。 (16時09分)

疲れた。今日はまだ火曜日だのに。しかも夜の部は訓練。ぐぬぅ。 (16時06分)

お昼だ(o▽n) 眠い(o▽n)






ふうん。



何で実名報道をしないんですかね?ネットの噂のほうを信じちゃいますよ?



どうせ OLE でもつかってんでしょ?アンチウイルスソフトだって入っていたかどうか……つうか、今時、これ本当の原因かねえ?



昔から組体操の危険性は言われ続けてることじゃん。ほんと日本の義務教育って狂った先生が運営してるよなあ〜 #おはよう日本 #NHK




おはようございます。睡眠不足の朝です。夜の訓練まで持つかなあ〜でもみなさま今日もぶわっとまいりましょー!!



明日も、木曜日金曜日や今日と同じだったらさすかもしんまい。しらねえけどよ。おやすみなさい、よいゆめを。 See you later alligator!!



明日の仕込み もうこんな時間。