SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅(ω)ただいまー #deisui (23時52分)

#クラフトビアバーリビング #CRAFTBARLIVING



Today, even today, #クラフトビアバーリビング #CRAFTBEERBARLIVING (22時20分)

オレら、ハマのアンバサダーだからさあ〜今日CAから来てたまたま今日開店(≦・ω・≧)☆したこの店に来てもおもてなしだよ〜ねえ!?百合さん!?

ガジェ好きの @S_I_R_I_U_S_ さんと逢えてうれしい!!でもどっかで逢っていたんだろうなあ〜 (22時11分)

With Tim and Yuri #CRAFTBEERBARLIVING #クラフトビアバーリビング



With Tim #クラフトビアバーリビング #CRAFTBEERBARLIVING



ガジェ好きの @S_I_R_I_U_S_ さんと逢えてうれしい!!でもどっかで逢っていたんだろうなあ〜 (21時18分)

この時間になって続々と常連さん(今日!!開店!!したのに)がいらしてます〜(≦・ω・≧)☆ #クラフトビアバーリビング (20時57分)

平日だけど #お祝い なのでのんでます 酔拳!! #deisui (20時49分)

百合さんのお裾分けをいただきます(≦・ω・≧)☆ #クラフトビアバーリビング



今日は #クラフトビアバーリビング のこれ!![山梨]富士桜高原麦酒ラオホ(≦・ω・≧)☆










今日も今日とて #クラフトビアバーリビング




今日も今日とて #クラフトビアバーリビング (≦・ω・≧)☆楽しい!!






百合さんと荒井さん






今日もそば湯至福(≦・ω・≧)☆



今日も今日とて #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆枝豆・ゲソ天丼セット!!この店は全部座席!!



#ゆで太郎 関内ベイスターズ通り店(≦・ω・≧)☆、開店おめでとうございます!!テンパってますが、がんがれ!!



お仕事終了のお知らせ。今日は #お祝い



あとで行くぜ #ゆで太郎 (≦・ω・≧)☆開店おめでとうございます!!生ビール祭り参加店舗!!(サッポロ黒ラベル期間限定で220円)全部椅子席!!




菅野よう子といふか鹿島綾乃といふか、なお顔の女性がいらっしやる。 (12時11分)

お昼だ(o▽n)



歩道を歩いていると、うしろから乳母車を押したおばさんが「どいてください」!!車道へおりた。ん? (08時03分)









#朝ごはん



資源ゴミ出し。



眠い。日記などのデータのバックアップなか。 (05時20分)



おはようございます。ふああ、眠い。ウイスキを観光バスのなかで飲む夢でした。今週もぶわっとまいりましょー(ω)



トイレに起きた。 (03時44分)