SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

みんなが笑ってる お日さまも笑ってる #呪い

陰口を言ってうさをはらしたくない #呪い

バイバイ。もう疲れたよ。




ナイスプレイ!!タケヒロ!!やすあき!! (21時12分)

やっぱりいつもの奴やった。。。 #BAYSTARS

ここれはいつもの奴か!?(震え #Baystars (20時55分)

\開港横浜/

いいぞタケヒロ!! #Baystars (20時43分)

ナイス白崎!! #Baystars (20時37分)

あららみさん!! さあ得点しようぜ!! (20時36分)

#おゆうはん ローソン野菜炒め #カット野菜



代打!!225!!どうなる!? #Baystars (20時19分)

番長ガッツポーッ!ナイス番長!ナイス我らがハマの番長!(≦・ω・≧)☆ #BAYSTARS (20時10分)

『優しい鷲JJ』 望月三起也 来たぜ!!新刊は当時JR蒲田駅マクドの駅ビルの上の階の書店の横にあるマンガ専門店で買った!!隣がレコード屋



明日の仕込み



長打率いいね!! #Baystars (18時47分)

Firefox 38.0.05 Available! ∠( ゚∀゚)/

イデショーやるう!! #Baystars

帰宅。顔を上げようと思ったが完全にうつ向いていた。番長のいつもの、1本あって、1点ビハインド。とにかく明日の仕込みだ。 (18時29分)

今日はあららみクジなの!? #Baystars

Somebody please, What's wrong with me. #弱音

I feel so bad, My mind is weak. #弱音

KEY by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying (18時09分)

デブでヒゲはダメなのかよ!!

エーA.T.ナラシッテイマスガU.T.トイウノハハジメテキキマシタ #弱音

U.T. by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying (17時56分)

お仕事終了のお知らせ。つかりら。だめら。明日も行けるように保たないと。



番長!!頼むぜ!! #Baystars

おっぱいもみたい。 #弱音

本日明らかに山場。お握り食べたら午後の準備。休憩はあと。締め切りが先。 (12時38分)

お昼だ(o▽n) ひどいありさま(12時29分)





日本年金機構ぷんすか(ω)

日本年金機構はセキュリティに関するヒアリングを全職員から行い意識の低いジジイババア嘱託を退職させろ。だいたい窓口対応からダメダメじゃないか!!

セキュリティへの意識が低すぎる。使っているメーラとアンチウイルスソフトウェアも公開し、恥を全て出し、一から予算をつけなおせ。









#朝ごはん



おはようございます。既に若干の小雨。午後は止むかねえ。 #tnk ふくらはぎがつって起床。いたたたた。



気象警報注意報 2015年06月03日 04時34分発表 横浜市域に、大雨、雷、洪水注意報が発表されています ∠( ̄∧ ̄) #tnk (05時47分)

おっぱい揉みたいなあ (0時19分)

へええ〜球審に当たると「ボールデッド」になるんだ〜 (0時18分)

でも、みんな、いいなあ〜 (0時10分)

今日は朝の幸運な出来事と、昼の20分の昼寝と、夜の部の #ゆで太郎 と #ポン操 初日で楽しめた。よかたよかた。おやしみしみ。 (0時10分)

首と腰の痛みがひどくなりました。あーあ。マッサージよりも病院だな。あーあ。おやすみなさい。あーあ。またあした。あーあ。つらいなあ。