SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は、仕事、ニンゲンカンケイ、中間管理職、ナンパ、くどき、仕事、久しぶりの酒場、我が軍のマケマケ、うまい肉、女は肉、美女、10年来(比喩ではなくて)、お話でしかうかがったことのない本物にお逢いする、自分のアンテナにひっかかるこの店のお客様のすばらしさ、ベイスターズ、肉、酒、横浜、Think Local Act Local, 水曜どうでしょう!、平岸!、石川町、中村町、カブ!そしてカブ!、ライテック!、そしてビール、赤ワイン2杯だから10杯は飲ませてもらうよ轟の君!、って感じでした。楽しかった。週末っぽい週末。 #明日は休み (23時59分)

帰宅(ω)ただいま!!エレクトリックワー!!



諏訪神社の前で深刻に話し合う男女 #呪い (23時45分)

よし!!帰るぞ!!



おいくらまんえんでもお出しします!! #deisui



レストランシン!!シン!!シン!!風間真!! #違う #horoyoi



このハンバーグ、すげえうまい!!(o▽n)(o▽n)(o▽n) #レストランシン チキンステーキもうまいらしいってお隣の女性が言ってた!!行きたい!!

鯖寅果実酒商店本日限定!!横浜市中区丸山地方のレストランシンの中込(なかごみ)さんのハンバーグ(o▽n)うまい!!



新しいSoundsystemを最適なStereo-pointで聴いています!!



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) 久しぶり!!泡!! #明日は休み




お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み 来週から頼むぜ #ゆで太郎 さん〜(≦・ω・≧)☆

お昼だ(o▽n) 腹減った〜

蒸し暑い〜 (08時23分)



Hello, Again by The CARS #NowPlaying







1ゲーム差……




たっぷり #朝ごはん 食べてがんがるぞう〜



うわー、今日は思ったほど、気温が上がらないんじゃまいか?雨も降りそうだし。参ったなあ。調子、狂うなあ。@横浜市中区地方 #tnk (05時20分)

おはようございますすすすすす@@@@@@@(武蔵小金井くん)。いやあ身体が重いっすわ〜でも #明日は休み がんがるぞう〜



横浜市域に、05月29日 04時04分発表、強風注意報 ∠( ̄∧ ̄) #tnk (04時52分)