SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

バイバイもう疲れたよ #呪い

疲れマラ #呪い

人はいずれ死ぬ #呪い

人の気持ちは、変わる #呪い

めまいが続く #呪い

ああ疲れたよ。楽しみな木曜時代劇も終わったし、我が軍も負け。みんな事情を持っているのが分かるだけに、ね。おやすみなさい。またあした



ちょっと調味料を変えてみた。明日の仕込み。



来週も楽しみだ…… #かぶき者慶次 #NHK

おいおいおい!!意味ありげなスローモーション #かぶき者慶次 #NHK

角田さんたまらんのう!! #かぶき者慶次 #NHK

アアア!!壇蜜!!火野正平のうしろはげが泣いている!! #かぶき者慶次 #NHK

これで落着するのか!? #かぶき者慶次 #NHK

きたー!!やっぱり!!そのなかに!! #かぶき者慶次 #NHK

うおぅ!! #かぶき者慶次 #NHK

イブさん、たまらん!!(本日3回目) #かぶき者慶次 #NHK

この壇蜜の顔!! #かぶき者慶次 #NHK きつい #告白 こういうドラマが見たかったんだよ!!

宣戦布告きたーっ!! #かぶき者慶次 #NHK

イブさん、たまらん!!(本日2回目) #かぶき者慶次 #NHK

イブさん、たまらん!!火野正平壇蜜も!!いいぞ!!告白の回!! #かぶき者慶次 #NHK

この竹のおっぱいをおもみ下さいませ!! #違う

生きるには食べねばならぬのです #名言 #かぶき者慶次 #NHK

おおっと、疲れて座ってたら #かぶき者慶次 が始まっている!!急いで口で吸え、じゃなくて急いでチャンネルを1チャン #NHK に!!

Can you feel the love, All around you. Are you free to be, What you wanna be.
I can feel the love, All around me. I am free to be, What I wanna be!

そしてこれ。 #スターナイト迷彩 服 #STARNIGHTPATTERN http://bit.ly/1AzPZ1Y 海自を始めNAVY SEALS等に末長く愛されたのじゃ。。。 #BAYSTARS

あるいは、もっと言ってやって下さいよ!!キャプテン谷口さん&イガラシさん!! #Baystars (19時11分)

もっと言ってやって下さいよ!!駒田さん!! #Baystars #tvk (19時09分)

帰宅したら既に2点ビハインド(≦・ω・≧)☆ まだ3回。駒田さん、何とか言ってくださいよ〜 #Baystars #tvk

ΩΩΩ<な、なんだってーっ!! #まぬけ時空発生装置 が実在したと言うのかーっ!!

なーんかっ!!さっきからっ!!ポツポツ水滴が顔にっ!!当たってるっ!!気がするっ!!気のせいかっ!! (16時37分)

そば湯至福っ!! (≦・ω・≧)☆ #ゆで太郎



くそっ!!泣けてきたぜっ!!

今日も今日とてゆで太郎っ!! (≦・ω・≧)☆



俺のノリハルは今日はどうなんですかっ!!

(o▽n)!!



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店っ!!



どんなっ!!ピンチの時もっ!!絶対諦めないっ!!そうよっ!!それがっ!!可憐なっ!!乙女のっ!!ポリシッー!!

君がっ邪推だっ!!と言ってもっ!!俺は邪推を止めないっ!!

お仕事終了のお知らせ。疲れたよ。両眼微笑(謎)



頼むぜ三嶋!!



チケット台紙の予備がないためLoppi使えず!!あり得ない!! #ローソン

なお、アテクシのお昼ごはんのメニュは、決まってお握り(自炊)

お昼だ(o▽n) 眠い(o▽n)



確かに昨日より陽射しが弱い、といふか曇りだし、少し湿度が高い気がする。@横浜市中区地方 #tnk (08時14分)






今日は駒田さんだ(≦・ω・≧)☆







主人公は小さいときからの幼なじみ四人組。ひとりは #ショートカット #めがねっ娘 !!今は同じ大学には進んでないの。 #眼鏡 #消防団萌えアニメ化計画

#朝ごはん きのこの炊き込みごはんの炊飯時の水分量もやっとつかんだ。



思ったんだけど #消防団 が主人公の萌えアニメがあったら、どうだろう?ゆるキャラも楽しいけどさ。
団員の加入促進も計れるし消防団の実体も分かってもらえるし、我々も装備にお金かけられるし"制服コスプレ"も胸張って出来るよね?
女子大生4人の防火・防災活動、地域への貢献、 #AED ・ #CPR の展示、普及、小型 #ポンプ操法競技会 への道、歳末 #夜警 、いやな上司との対決(初めての社会人!)、なんていいよね!?
#地域振興 にもなると思うんだけどなあ。
#消防団萌えアニメ化計画

お風呂入って頭洗った。あったまった!これから朝ごはん! (05時11分)

ハマの番長・三浦も、中継ぎ、抑えがしっかりしていて、打線が得点するのを信じているから、安心して投げることができるんだよな。もともと丁寧な投球術を持っているけれど、我が軍、すごいチームになってきたぜ。 #BAYSTARS

Toolbar Buttons 1.1 Now Available ∠( ゚∀゚)/ #Firefox

おはようございます。そんな訳で起床です。朝は若干、肌寒いですねい〜 (04時09分)



今夜は、掛け布団として、ニトリのNwarmマイクロフリース毛布で寝ています。今のところ丁度よい感じ。 (04時0分)