SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

よく食べてよく寝た #HOLIDAYS でも疲れは取れず。明日も熱中症と大きな揺れに注意。水分、塩分、火の始末。おやすみなさい。よいゆめを。



ツイッタより。

  • -

神北恵太 @Keitakamikita 17m17 minutes ago

フォッサマグナの東西で、鮮明に分かれている。これは面白い観測結果。 https://twitter.com/NAGAKOMI/status/604616444291080192

  • -


ふむ。>>横浜市消防局「横浜市火災予防規則の一部改正について」 http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/information/shisaku/ikenkobo/20150225yobo/

自宅そば湯。 #おゆうはん



ズイブン長いおっぱいでした。今のところ、横浜市域について特に大きな火災情報は、入っておりません。 #おゆうはん の時間帯をずれていたのがさいわいでした。とりあへず急いでおそばうでて食べています。余震の心配もあります。揺れに気づいたら、ハザードランプをたいて、ゆっくりと左車線へ。 (21時34分)

まずは腹ごしらえ。 #おゆうはん



20時24分頃、小笠原諸島西方を震源とした震度5強の地震が発生した。
いやあ、じしん、って書きたくないのですぬ(ω)長い横ゆれが続いたので。長いおっぱい、ですねえ。寝室にいてまあよかった。実家もTELで確認。向こうは震度3。山の上だけど、地盤がしっかりしているのであまり影響なし。ただ、母がお風呂ちゅうだったようです。

何かいやな感じがして、目覚めたら、大きいおっぱい!!

また #時間跳躍 していた。マウスを握ったまま。未来の世界はワタシのいた世界と変わらず暑い。偶然性の高い、時をかけるオヤジ #HOLIDAYS (17時05分)

気づいたらPCの前で1時間程度、 #時間跳躍 していた。 #HOLIDAYS

お風呂入った(ω) (15時52分)

フェイスブックに感想をまとめました。ハマの洋食! 横浜市磯子区丸山地方、ちうか滝頭の レストラン シン !
https://www.facebook.com/tanave.aqira/posts/10204009488068781

帰宅(ω)さあかたづけて昼寝するぞー #HOLIDAYS



いやあ〜うまかった!!にしてもグラサンいるよこの天気。みなさまもホントに熱中症注意だからね!! #レストランシン #HOLIDAYS (12時42分)



いやあ、うまかった!!のんびり帰ります〜 #レストランシン #HOLIDAYS (12時36分)

ソースうまし!! #レストランシン #HOLIDAYS



皮がうまい!! #レストランシン #HOLIDAYS



ソースうまし!! #レストランシン #HOLIDAYS



このツヤ!! #レストランシン #HOLIDAYS



このお肉!! #レストランシン #HOLIDAYS



和風ハンバーグとチキンソテエ。いい香り!! #レストランシン #HOLIDAYS


#レストランシン #HOLIDAYS #JESUSJONES



ちゃんと下拵えをしているタマネギを食べたのはすごく久しぶり(o▽n) #レストランシン #HOLIDAYS



真さんとお母様にご挨拶。ワタシの地元の話と熱中症の話。開店してすぐにランチのお客様でいっぱい。おばあちゃん、お孫さん、ひ孫さんたちのご家族も!! #レストランシン #HOLIDAYS










地元の名医名店、横浜市中区関内さくら通り地方の秋山眼科にきました。やっと土曜日なので。したらお休み(ρ_;) #HOLIDAYS




本日、8時過ぎより横浜市中区、南区、磯子区地方に、個人的に熱中症危険情報を発令。小まめな水分補給と、塩分の補給を。∠( ̄∧ ̄) #tnk (09時57分)

なので、愛する“みんなの”いとこの兄ちゃん(o▽n)にょういずみにょうさん(o▽n)は、ご出演されていますが、 #NHK #まれ はほぼ全く観ておりません。我が愛する地元の #YOKOHAMA である必要が何もないから、です。

やったぜ!当たったぜ!パンちゃん100ステおめでとう! #人狼TLPT



#HOLIDAYS




つうか昨日は朝5時から起きてたんだよな。そら宿酔だけど、一時期ひどかった吐き気はまったくないし、熟睡感はあるし、まあ、復調した、ってことだ。

おはようございます。ショートスリーパの面目躍如、いやあいいお天気。さあ、今日もすべきことをやりましょう。



いんけいが膨張して痛い #HOLIDAYS (07時0分)

ノ・スキンシップ、ノ・ライフ。おやすみなさい、せめてみなさんが熟睡せんことをお祈りしています。 (02時50分)

各自に各自の事情があるのは理解している。だからこそ、ワタシが求められないのがつらい。セックスどころか、バグもしていない。



寝るよ〜ネルス・バーゲンホルム #LENSMAN

オトナになったので、ここから、今から出掛けたりはしないぬ(ω)



お父さんがこどもの時、お母さんを、どころか、世界の誰も、世の中の誰も知らなかったし、今もよく分からない。僕はまだ君を知らない。 (02時38分)

刺して回っても、限りのない人数。70億人。 #呪い

いや、あなたがしあわせなのはつたわってくる、ダイジョブ、そのままいけるよ。 (02時11分)

家庭内を解決できない奴等になにをいわれてもねえ。。。 (01時49分)

"POT"のように、マクロスからミクロに。ミクロからマクロに。たゆたいつつ。 #deisui #明日は休み (01時25分)

事故から一年経って、贅肉じゃなくて、やっとふくらはぎの筋肉が戻った。お腹は相変わらずタプタプ贅肉でたゆたってますが(ω) #明日は休み #deisui

(Lo・ω・)Lo酔拳 #DEISUI (0時23分)