SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ベッドにはいってから咳が止まらない。きつい。 (21時31分)

今日は身体がつらく、更にいらん金を使い、更に夕方のウチの母にいらいらで、うれしいけどうれしくない金城さんの3RHR。いらいらと寝逃げ



お仕事終了のお知らせ。風がありますなあ〜明日はチケット取ったけど、残業あり、だって。とほほ。



横浜市中区地方、雲も一部晴れ、雨はなし。 #tnk (14時36分)

横浜市中区地方、強風。まだ雨は降ってないです。タイブ、雲が出てましたね。 #tnk (12時27分)

ドリップコーヒー400円(≦・ω・≧)☆ #+B #プラス・ビー



(≦・ω・≧)☆ #+B #プラス・ビー



(≦・ω・≧)☆ #+B #プラス・ビー



今日のアキラ(ω) だいぶしおれてきました。



こんなよいお天気。風は強い。昼に雷雨なのかなあ〜? @横浜市中区地方 #tnk



燃える朝焼け。おはようございます。 (05時49分)

熱は2度計ったが、36.1度。低い。そらおかしい訳だ。お茶を飲みます。 (03時53分)

トイレに起きた。薬を追加。寒いねえ。風邪ひいたようないやな感じ。下半身の筋肉のこわばり。 (02時57分)