SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

疲れたよ。寒いし。雨音は気になるし。でも明日もダイジな日。せかいじゅうのみなさま、おやすみなさい。よいゆめを。またあした。



帰宅。疲れた。 #ハミマ で当たった(ω)ふうう〜




火曜日に通院したらダメだなあ〜(ω) (18時44分)

今週はTLで観賞(ω) #みらくるキャツト団 #みらキャ #ETV

言った。「あんたらさあ、次、ずっとうるさかったらさあ、オレ、暴れるからね。終わったらとっとと帰れよ。」 (18時38分)

こいつらずっとうるさい。話しかけたくないので無視。終わったらとっとと帰れ。 (18時35分)

おめえらうるせえよ (17時54分)

通院。待合室。



楽しみ(≦・ω・≧)☆ #+B #プラス・ビー



お仕事終了のお知らせ。小雨が強く降ってます。風はなし。@横浜市中区地方 #tnk



あ、中止報が出てましたね。 #Baystars

現在、ランドマークタワーの上層階が雲で見えません。傘は半数程度。@横浜市中区地方 #tnk (15時27分)

ボールパークコーヒー@横浜市中区横浜公園+B 0453056953 ボールパークブレンド ハンドドリップ 500円 #+B #プラス・ビー



(再投稿)コーヒー第一号!!ボールパークカフェ @ #+B #プラス・ビー マホちゃん(≦・ω・≧)☆ #Baystars (ご本人にワタシの名刺を渡してフェイスブックとツイッタに投稿する旨を伝えています)



仕事で、久しぶりに“LPレコード検索術”を使っています (10時01分)

(≦・ω・≧)☆ #Baystars #+B



今日のアキラ(ω)



今日はBAYビアガーデンはなし(≦・ω・≧)☆ #Baystars



傘をさしている人は半数を越えている感じ@横浜市中区地方 #tnk (08時10分)

横浜市中区地方、もうパラパラと降雨。 #tnk (08時04分)

元シミズメンとして、他人事ではない。全国のみんな!!今日もがんばって!! #警備



今日は #TBS か!!でも、雨じゃないかなあ〜 @横浜市中区地方 #tnk #Baystars



トイレに起きた。雨は小降り?っぽい。 (0時54分)