SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

auのこのメールの、この重さ。

おやすみなさい。まあ誕生日ってこんな感じだよね、こむらがえりも起きるわさ。できましたら、またあした。



うるせえお前がいる。それを外から分からない。 #呪い

今日も今日とてサバトラトトゥア(ω)



2015046



戦え!!何を!?人生を!! by 筋肉少女帯 #NowPlaying (21時13分)

黒星きたで #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



まあ、いつもの我が軍、とも言える…… #Baystars

ようた、それはないだろう……

どうなんだ…… #Baystars

ラスト、ふうかちゃんから4杯目(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

カーニバル、短かった…… #Baystars

カーニバル!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

すげえ寒いし #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (20時23分)

警官にからむなよ。 #3通路 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



ともかく、結論として、黒ラベルのふうかちゃんは、かわいい。 #両八重歯 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

先に言っておきます。 #スタージェット絶滅しろ

まだ6点差だから…… (震え) #Baystars (20時01分)

参ったなあ。金城さん、うまいなあ。。。 #Baystars

ふうかちゃんから3杯目!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (19時54分)

ウチの攻撃が終わるの早いんだけどこれってルール違反では!? #Baystars #鳥坂先輩

ライダーは絶対、外野に撃たない #Baystars

加賀!!テンポ早くていいなあ〜(≦・ω・≧)☆ #Baystars

カレーのよいかおり……。満腹だけど、たべてい #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

風が出てきました。 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (19時40分)

チェンジ!!デアナ、チェンジ!! #Baystars

加賀(≦・ω・≧)☆ #Baystars

うーん。つらいねえ。 #Baystars

金城さん、うまいよなあ〜 (19時07分)

ここで金城さん。よろこべない #Baystars

つらい。4-0 村田め #Baystars

ぐはあ〜はいるとは #Baystars

ウチの攻撃が終わるの早いんだけど、これってルール違反では!? #Baystars #鳥坂先輩

ライダーは外野に撃たない #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

攻撃が終わるのが早すぎるので、延長希望 #Baystars

カジ刺された #Baystars

タケヒロの春は、春なんだなあ…… #Baystars

改めて思うけど、LED、って真っ直ぐな光なので、目に痛いなあ。明るいけど。 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

いいぞ!!高崎!!

た、たかさきけんたろう……

よすよす!!がんがれ高崎!!

頼むよ高崎……まだ15球……負けるな!! #Baystars

まじかよ!!

金城さーん(∋_∈)今日も今日とてドミノピザ(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #DOMINOS



バルさーん!!



(≦・ω・≧)☆今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 #Baystars さっそく、ふうかちゃんから黒ラベル!!誕生日お祝いの言葉もいただきました!!



お仕事終了のお知らせ。やきうのじかんだあ(≦・ω・≧)☆



のんびりしてるなあ。 (12時33分)

お試しオープンは明日17日まで!!本日のコーヒー400円(≦・ω・≧)☆ #プラス・ビー #Baystars



今日のアキラ(ω)



絶対勝つぞベイスターズ!!




合資会社フォーインク



おはようございます。今日も早起き。今日もいろいろありそうだしね。



トイレに起きた。朝までもう少し。 (03時55分)

あなたのメール一通で気分がよくなったよ。ありがとう。改めておやすみなさい。



気分悪く、まずトイレに起きた。お薬追加。 (0時04分)