SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

不二家ネークター♪(唄ったら思い出した)

まだ季節浅く逆戻りの天気もあるわ、と。眩しくなくて独り身だけど。おやすみなさい。せかいじゅうのみなさまよいゆめを。またあした。



さきほど、ウチのアラディンの灯油ファンヒータが[U 04]エラーで停止。を2回。灯油が切れたか、思い、確かに灯油は入ってなかったので給油。でも違った。Webから取扱説明書(型番が古いので同系統っぽいより新しい型番のもの)を参照。いや、ちゃんと仕舞ってあるんだけどさ、PCにPDFで保存しておきたいと思って。したら、燃焼・温風空気取り入れ口フィルタがつまっていないか、とのこと。観たら、ううむ、見事に詰まっていた。。。危ないところだった。。。掃除した。。。ちゃんと動いた。。。うーん。いかんなあ。あ、Webに取扱説明書を用意してくださっていてありがとうございました。
http://www.aladdin-aic.com/support/download/old.html

なるほどねえ、土日に作業すると現場の費用が上がるから、かあ。ひでえ経営判断だなあ。理論的には線路側に倒れないとしてもだ。

ふーん、JR東日本の現場からは2回アラートを上にあげていたのに、判断が遅れ、死者を出すところだったのね。ふーん。 #NHK #N7 (19時09分)

こんばんは。土井善晴です。今日はねえ母からの救援物資野菜の炒めらめーんですよう(o▽n)



「B+」(プラス・ビー)(≦・ω・≧)☆やった!!コーヒーは朝8時からだ!! #Baystars #YOKOHAMA (17時33分)

お仕事終了のお知らせ。風雨〜(∋_∈)



「子ども」じゃなくて「こども」 #横浜市

今日のアキラ(ω)



ゴミ出し。