SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。またあした。

BBA、一ヶ月来ない!?素晴らしい!!禁酒どころか、禁会話でよろしく。

つうかBBA、帰るっていったろ!!飲まずに帰れよ!!

ショートカットで建築設計の美人妻 #呪い

飲まないで帰れよBBA (21時50分)

ポモドーロ(o▽n)生パスタ!!うまいうまい(o▽n)



10年以上飲み友達だけど、ほんとこのBBA、うるさい。嫌い。 (21時36分)

(ω)




中区役所別館オープン!!




マイクパプコーン(o▽n)



このサイズの段ボールを使う時が来たようだ。



今日も今日とてパッケージプラザ(ω)



疲れた。布団かぶってヒルネール (14時35分)

結論:横浜市泉区のルーエ・メンタルクリニックはワタシに「死ね」と言ったも同然。調べるそぶりも見せず門前払い。そらめんどくさいのは分かるけどさ。精神科を20年やっているんでしょ?だったらどういうニンゲンが受付に行くか、分かってるよね?たくさん見ているよね?いろいろなニンゲンを。実は、初診のときに感じた、「あ、ここ、無責任だ」という印象通りだった。ある意味予想通り。これから刑事事件を起こすか、自殺して、ルーエ・メンタルクリニックの名前を大々的に出したらどうするの?って、受付で恫喝したかった、ホントはね。これが出来ないから、ワタシは精神病なんだろうな、って思う。近隣に精神科がないから続いているだけの病院。 #滅せよ ルーエ・メンタルクリニック。客相だったらさ、結論が分かっていたって“調べるそぶりを見せる”っていうの、常識じゃない?

帰宅。雨は上がってます。@横浜市中区地方 #tnk



すごく久しぶりに坂内。



Death of the PRODIGY dancer #NowPlaying

好きな人がいなくて、どうして生きていける?

優しいメッセージが心に染みる。ありがとう。ありがとう。ありがとう。そんな貴女が好きです。 (12時30分)

戸塚の「と」の字は徒労の「と」の字。



戸塚アンダーパス。



名字が「釈」なのに、仏弟子でなく、新宗教。 #呪い #信教の自由

いらいらするのでバスは降りました。駅まで何分か解らんが歩きます。 (11時16分)

バスは進まない。満員。いらいらする。 (11時10分)

BBA、どこにも掴まれないけどさ、両手でスマホいじってるんじゃねーよ #滅せよ

荷物の多い野球少年達に、席を譲った。 (10時59分)

精神病患者なめんな。くそが。

二度と来るか!!

そいでバスは15分待ちだ。

暴れたい。



横浜市泉区ルーエ・メンタルクリニック。思った通りだ。何が20年やってるだ。昔ながらに患者に優しくない。



静かな酒場で、控えめに話し声のするような酒場で飲みたいだけなのに。。。 #呪い

何をしゃべっているか分からない運転手 #呪い #滅せよ

今日も今日とてスターバックスコーヒー。カード残額79円。



調べ直したら52分発じゃないとダメだ。戸塚トラップ。 (09時34分)

22分のバスが行ったばかり。寒風。次は37分。 (09分26分)



暗くて寒くてつらい。あのヒトのことを考えると、もっとつらい。 (09時15分)

缶コーヒーを買う暇もなく、乗り換えじゃよ (09時07分)

全然知らないヒトから大嫌いだって言われちった(*^o^*)

頭痛。だが怒りを抱えつつ出発。 (08時58分)

えー来週、どゆこと!? #マッサン

エマ「あっお母さんいいなあ〜っていうか許さん!」 #エマ #マッサン

ハナの顔 (ρ_;) #マッサン

陰毛を入れて欲しい

おはようございます。サムスギール!!三寒四温(ω)



好きだ。顔も身体も食べかたもタイプじゃないけど #呪い (02時21分)

アスタラビスタ。