SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

酔った (23時40分)

「癒される」「かわいい」「うける」って、頻出する言葉だけど、中身のある言葉とは思えないな。

「癒される」といふ言葉は使わない。ワタシの語彙にはない。

しかも恋愛の話。どうでもいいよ。静かに飲めよ。 (22時17分)

女三人寄るとかしましい、って言うよね〜 (22時14分)

名前がいい(o▽n)呪文にかかった。



(o▽n)



(o▽n)



夜警



#ゆうどき ありがとう(ω)



ヒルネール。この二日間、歩きすぎた。疲れた。 (14時41分)

パッケージプラザ(ω)




(ω)



坂本美雨はかわいい人妻。だがスタジオにいる醜悪なババアはなんだ?どこにニーズがあるの?



朝サラウドン。 #ハミマ



おはようございます。サムスギール!!



寒くて悲しくて布団のなかでふるえています。 (06時27分)