SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はずっといらいらしている。早く眠気が来て欲しい。そして朝まで眠りたい。何でこうなっちゃうんだろ。何でヒトリなんだろ。 (21時08分)

おやすみなさい。またあした。



パタパタも収録されていて感動(o▽n)



#おゆうはん



疲れた。ヒルネール。 (13時54分)

横浜市中区石川町4丁目むらかみさんのお弁当をいただきます〜



帰宅∠( ̄∧ ̄) ちょうひえた!寒い!あたしゃ筒先だったんでもう寒い!防火衣を着ていても寒い! (13時06分)















お風呂入ったついでに、靴と中敷きを薬用石鹸ミューズで洗ってみた。いい感じかも。 (05時57分)

そば湯至福(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n) (05時02分)



あーあ、起きちゃった。おはようございます。 (04時46分)