SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

灯りを消すと眠れない #呪い

クイーンサイズなら、がんばってキングサイズにしておけばよかったのに!!結婚8年だし買い替えを!!旦那に飽きてたらワタ(ry #呪い #deisui

彼氏とおしあわせに #呪い #deisui

逢いたい #呪い

あ、今日は4時から起きてるんだ。そらまあね。おやすみなさい。またあした。 #deisui



美人は、ショートカットで、表情の豊かな女性のこと。ワタシのまわりには美人が多い。しあわせすぎる。 #呪い #deisui

「システムの再開を続ける」 (22時02分)

帰宅(ω)



I'm home.



(ω)



横浜駅での降車方向をもちろん把握しているアテクシに死角はなかった(強がり) (20時50分)

電車のなかで飲んでも、キリンはうまい(命づな)早くこの人混みから出してくれ。次は横浜駅。(20時45分)





久しぶりにこの時間の東海道線に乗る。のだ。不安しかないよ。 (20時23分)

(ω)



ギンザNOW!!



(ω)



(ω)



(ω)



Gallery Petitluxe(o▽n)



ロクセンチ4thニューアルバム『Rag & Safety blanket』発売中(o▽n)



今日も今日とてカフェフラワー(o▽n)



(ω)



今日は月曜日だよね?



ミートソースご飯(o▽n)自家製ゆん(o▽n)



フラジャイル2巻!!



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(o▽n)



ありがとうございます!!



レギュラーガソリン(ω)リッター136円。前回1月27日火曜日リッター127円。9円上がっている。



(ω)



マッサン、スイッチ入れちゃったねえ〜

きゃー一馬にほれてまう〜(ω) #マッサン

来た!!精神論!! #マッサン

あら、髪型(ω) #エリーかわいいよエリー

帰宅(ω)お土産は薬用せっけんミューズですよう〜けっこう歩いたなあ〜



(ω)



空が明るくなってきた。@横浜市中区地方 #tnk (06時0分)

明け方の街。散歩は楽しい。



そば湯至福(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



(ω)



(ω) 雨は弱いが風が強いな。



おはようございます。早寝したので早起き。とりあへずお風呂入ってゴミ出しです。



トイレに起きた。寒くない。雨はまだ激しい。 (03時45分)