SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

こたつ布団を替えたら、自分の家じゃないみたいだ。落ち着かない。二度見しちゃう(ω)おやすみなさい。またあした。声が聴きたいよ。



ワカメらめーん(o▽n) #おゆうはん



帰宅(ω)



夜の部は寒いぬ(ω)



ゆるふわちゃん、来週、どうなっちゃうんだろう……

今日は混んでる。今日も混んでる。

通院待合室



完了(ω)こたつ布団を上下、替えようと思っただけなのに、こたつのC整備になってしまった(ω)



昨日銀座で無くしたレンズキャップ、予備があった!!さすがアテクシ!!



さすがにここまで開けるのは生まれて初めてだ。配線類が古いので要注意(ω)



こたつの分解清掃(ω)



ついに手に入れてしまった!!かわいい柴田が!!観れる!!(でも少し我慢) #ケイゾク



お昼のミートソース丼は、チーズを乗せたのが大正解。つけあわせのほうれん草の茎をサラダ油で炒めた奴も香ばしくてうまかった!さて、窓を開けて空気を入れ替えて家事だ。片付けるぞ。 (13時23分)

中国から(ω)



今日のミートソースご飯(o▽n)大盛り



(ω)



おはようございます。朝うろん(o▽n)



やなぎさーわ(o▽n)だじゃれを言うのはだじゃれ? #あさイチ #マッサン

あまづっぱい!! #マッサン