SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は寝不足やし結構疲れた。雨も激しく降っている。おやすみなさい。またあした。



お前の膀胱、破裂させてやりますよ!! #suidou #呪い

便をチューブで直接送り込む!? #NHK #Nスペ

久保田さんが言うとまた可愛く聴こえますねえ (ノ・∀・)ノ=●ウンチー!! #NHK #Nスペ #イノッチ

#今日のプリウス 横浜市中区中華街西門交差点で、信号待ちからの発進、青信号に代わり、前方の車両に続いて動いた後での左折のウィンカー。こちらは原付で、直進だったが、気をつけていたので問題なし。左端から抜くつもりはなかったが、プリウスを見たらとにかく車間距離を取ろう。

(ω)



アナデジテンプと気に入っているケンイシイ爆発音の奴 #1481010 #インディペンデント #INDEPENDENT



インディペンデント 1481010 (o▽n)



(o▽n)



なぜ、「Timecan (タイムカン)」を回収するのですか? http://bit.ly/1z845Aa

魔窟から発掘された「カップヌードル タイムカン」(ω)これ、食べられないから、さあ、森へお帰り……。



魔窟の整理整頓、今日の分はおしまい。お風呂入ってお茶。湯飲みの底にヒゲがいたっていいじゃないか(o▽n)



魔窟サウンドシステムうなる!!



おはようございます。今日は寒いですね〜



改めておやすみなさい。またあした。うふふ(思いだし笑い)



にゃん(ω)にゃん(ω)にゃん(ω)のにゃん(ω)にゃん(ω)にゃん(ω) (02時22分)

シーズンオフ間近!!冬かきらめーん(o▽n)



今日も今日とて揚州商人(o▽n)



ボウモア12年(o▽n)



バー・スリーマティーニ(o▽n)